人気ブログランキング | 話題のタグを見る

92永久メイト~最終章~   

 とうとう永久メイトが最終のシンクロ範囲に入りましたよぅ~(3メイトがLv85に成長してくれました!)残念なことに4点シンクロ(~84)から外れてしまい、かなりショボイ”スティタス”となっております^^これから、頑張って”運”を頼りに先ずは3点を挙げていきたいと思います^^

 先ずは、光のガンに”SUP”をつけて・・・

”失敗!!!”やっぱりwww(~76に落ちました)

 次は、グローブにポチッ・・・

”Oh!成功!!!”(なんと~92出来ちゃった^^^)

 お次は、更に期待を込めてネックにポチッ・・・

 そんな旨くいくわけ無いですよねぇ
”当然!失敗!!!”
         でありました^^^(これも~76に落ちましたとさ・・・)

 ふと我に返り・・・

 まぁ~よくよく考えると、今回挑戦した3個のうち1個(グローブ)だけでも~92に上げることが出来て良かったんじゃないのかなぁ・・・(意外とラッキー?)

 たった3個の”sup”しか試さなかった私は・・・エライ!

 

 それとも、根性無し?

              (残った2点は、何時になったら出来るの・・・) 

by sheiku2 | 2008-08-12 16:57

<< お盆初日の”滅び” ”滅び”ました^ >>