人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永久メイトの完成   

 更新がまたもや久々となってしまいました^^

 週末は、平日の”月影コース”がたたり、”滅ぶ”までの元気が有りませんでした^^
また、”滅び”のイベントも先週のメンテで終了しており、今週末は気楽に時間が出来た時に”月影”って事で気を抜いた計画となりました^^

 まず、土曜日は予定通りに”湿原+月影コース”にて永久メイトの”まめ子”&”グリ子”&”エジ雄”の3メイトを連れて、メインのシェイクⅡにて育成を行いました・・・
  無事、”月影”にて3メイトの永久育成が終了いたしました。パチ・パチ・パチ!!!
永久メイトの完成_d0151619_15365634.jpg

 現在のシェイクⅡの武器&装備のシンクロは、”光ガン”と”ゴッドグローブ”と2個の”英気”にて上記3メイトにシンクロさせております。今後、フル装備のシンクロまでもっていくには、ある程度まとまったSUPが必要となりますね・・・必然的に”滅ぶ”しかありませんね^^

 狩りの速度はシェイクⅡの場合、ブレス1次MAXでハイスピLv1とブースターLv1を取得しており、現状でもメイトの攻撃力は、ブースターLv1を取ってない時からするとモール品の”スピードアップ”を使用したぐらいに近い体感スピードを感じました(フルにした時の数字がこれまた楽しみであります!)

 よって、また近いうちに”滅び”でSUPを集めているんでしょうね・・・

by sheiku2 | 2008-07-07 16:24

<< 平日のMM MIXの調子が・・・ >>