人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の滅び   

 前回の滅びに続いて今回も調子が良かったので・・・
とりあえず出来事を報告します~

 今回の滅びの目標は”sup”集めと、
                運がよければ”レアコア”のドロップ!
 っと考え、場所をトレセド強と決めて頑張ってみました。

 滅びにINして1時間半程度の時間が過ぎ、アイテム欄にてsupを確認したら、意外と効率よくsupが集まっております。これは、やはり”ミクオク鎧”のおかげですね!(アイテムupに近い効果50%up!!!菜緒菜さんに情報教えて頂き、感謝ですね~)

 supに集中して、頑張っていたところコアドロップ音が・・・
週末の滅び_d0151619_20514578.jpg

やっぱり”ピク”でした・・・
 そのまた十数分後にドロップ音が・・・
                これまた”ピク”で有ります。残念!

 丁度この時点でおなかが・・・昼食の時間となりました。まぁ腹が減っては?ってことなんで、しっかりと昼食をとり、早速午後の部を気合を入れ開始した所、1時間もしてない時点でドロップ音が・・・今回だけは叩いた相手には自信が有ります!間違いなく相手は・・・
週末の滅び_d0151619_2113126.jpg

久々の”ミンニャンGet!!!”
 先週の事が有るので・・・ドロップ後も頑張って狩りを続けてみましたが、ドロップ音は聞けませんでした。どうやらココ(トレセド強)ではなさそうな気がしてきました夕。気分を変え食後は、狩場の条件でsupもある程度集めれる”マジ強”へ変更!!!これが、なんと的中です!
週末の滅び_d0151619_21441278.jpg

 今回の滅びにて2匹目の”ミンニャンGet!!!”
 
 今回のミンニャンはどう育てようか?また悩みが増えてしまいました・・・
                    (神に感謝!!!こういう時だけ?)

by sheiku2 | 2008-03-30 22:11

<< ホーネットが・・・ ピエが・・・ >>