人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のできごと   

 昨日、オランタ出来たし!今週末はマッタリとMMを思っていましたが、
土曜日の早朝、MMにINしてみると?フレの”どと”さんが滅んでおられるではありませんか (ヤバイ!)
即効で予定変更!!! 私も滅ぶはめに・・・  

 で、今回のスタッフは
週末のできごと_d0151619_177358.jpg

 まずは、マジリタ強にてSUPとコア狙いで頑張ってみました・・・
思うようにはSUPも集めれず・・・コアのドロップも×・・・(5時間程度にて)

方針転換!こうなったらリタに出向いてメイトのLv上げ作戦に変更です!
週末のできごと_d0151619_16582664.jpg

3時間程度を費やし、超ドクやスノーをMIXできるレベルまで上げることができました。
結果は、
週末のできごと_d0151619_1794716.jpg

旨くいきました。
 色々と考えたあげく、育てたスノーもMIXに挑戦することにしました。
なんと・・・
週末のできごと_d0151619_17102124.jpg

これまた成功です。この流れを無駄には出来ません・・・
メインで育てたスノーとマッドテイルの挑戦です!
週末のできごと_d0151619_1259561.jpg

そう甘くはありませんね!これでピエールは5回目の失敗となりました。

          残念!!!

最後に今回滅びの収穫?
週末のできごと_d0151619_1331446.jpg

 メイトのLv上げ中心であったのでSUP:110、バラ:76、ヘッドビート×3、グリンテイル×4とお粗末な結果となりました・・・

by sheiku2 | 2008-02-18 13:08

<< 試練・・・ 本日のラッキー >>