人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・   

 今週末は、気合いを入れて”育成!”

 やる気になりました!

本当は、鎧をGETしてからの楽な育成を考えておりましたが・・・

やはり、鎧はGET!



出来ませんでしたwww



が、



しかーし、2等、3等を各1個ずつ当てちゃいました^^^


そこで、金曜の夜から、がんばりましたよ!

以前、作成しておいた

ブリッドLv120を消えないLvまでの127と

悪ベルゼブLv109も同じく117!

育成しましたよ!


費やした時間は、”バルカン銅貨11枚!”


流石に、今回の育成時間を考えてのMIXは、

クリックするのに手が・・・


震えてしまいましたヨ(ぶるった!)


初のLv125越えMIX!


確率は、なんと10%!


                  ・



                  ・



                  ・




これだけ、引っ張れば当然・・・




とうとう・・・_d0151619_124897.jpg


やっほーーーーーー!!!!!!!

なんと、初挑戦で成功だ!


やっぱり、日頃の行いが良いから~(超ラッキー!)

よっしゃ! もういっちょ!


とうとう・・・_d0151619_17432.jpg


こちらは、やっぱりですかwww


でも、ブリ改は成功してるもんねぇ~だ!



続きましては・・・



だいぶ前に、作っていた怨ブラウモ!

コルイラーに挑戦です・・・


とうとう・・・_d0151619_112147.jpg


やった!成功

これも育成して、次に挑戦だ!


あと、育成中に緑の宝箱も回収してたのですが・・・



これまた、スカルジャを貰っちゃいました!

でも、5.60個を渡しての結果なんで微妙www



最後に、記念写真を

とうとう・・・_d0151619_1192672.jpg


ハスにかまえて、かっこつけている”シェイクⅡ”でした・・・

今日はここまで・・・おやすみなさ~い  Zz Zz  Zz



























ここは、一つ! がらっちゃを

by sheiku2 | 2010-04-25 01:22

<< 体調不良・・・ 報告しておきます! >>