人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日にて7日チケ終了・・・   

 今回の7日チケの目標はとりあえず、”怨ホネ”作成って
考えておりましたが・・・

 溜め込んでいた財産(GP)に物言わせて・・・
露天にて”実”を2個購入しておいたものを使っちゃいました^^^

1回目は成功しないと思っていたので実を使い、見事に的中!!!失敗でしたwww

で、運が良ければ2回目には、成功するんじゃないかと思い・・・
大切な実を使うのは止めましたwww

本日にて7日チケ終了・・・_d0151619_21194595.jpg


やばー!  -4食らっちゃった!!!!!!!!!

こうなったら、最後の手段じゃ!

残り1個の実を・・・・・・投入だ!

本日にて7日チケ終了・・・_d0151619_2132945.jpg


ふぅー   成功してよかった!

なかなかすばらしい7日間の成果となりました^^^

これからの育成は、さすがにPW中でないときついので・・・

しばらくは、ゆっくりしたいと思いますwww

by sheiku2 | 2010-04-04 21:37

<< 本日の出来事・・・ メイトが3次・・・ >>