人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新で~す!   

 MMに再び燃えてきました!(チョットだけですけど^^^)

 その訳は、”ちょめりさん”がほぼMMからの引退状態にあり(チョット寂しいんだけど・・・)
色々投資されていた財産(祝supや各アップ類等)をわけて頂き、無駄にするのは勿体無いので
”ちょめりさん”の意思を受け継ぎ自分でやれる精一杯を・・・と考えております。
(前みたいに”ちょめりさん”達とMMを楽しめると良かったんですけど・・・)

 それぞれに事情が、ある事なんでどうしようもないですね・・・

 主となるメイトをそろそろ決めようと模索している中、

 白竜交換で得た”ハーディ”!

 ”銀ちゃん”のドロップ!

 主メイトだった”ジェッター”を、前回湿原で得た”モヒー”とMIXして、??に・・・

という事で、銀ちゃん+ハーディ+ブリッドのメインキャラのメイト構成でと、
考えております^^^

 これからは、時間を掛けても良いのでチョットした目標が出来ました・・・

by sheiku2 | 2009-09-17 08:34

<< 2回目の挑戦にて・・・ モどろ~ >>