7日チケ終了www   

 7日チケも残り1日!!!

なんか、育成するのがめんどくてw
昨日からの、続きをやっております・・・
(闇&光装備の作成www&レアコアGET作戦!!!)

装備の作成は、相変わらず><(20回は軽く挑戦したのですが・・・)

コアGETの方の調子は・・・

d0151619_06278.jpg


意外と調子良いみたい!

そこで、調子に乗って・・・
もう少し大きなコアを狙うと・・・

d0151619_08596.jpg


やったー!
ルデース(強)初であります!
これまでは、クラ・タシャ・クグツ止まりで有りましたので、
すっごく、うれしかった!!!

そこで、フレに自慢しようと思っていると・・・
なんと、メクリタ倉庫前にて、鉢合わせしてしまいましたwww

よーく、見るとーーーーーー

d0151619_01617100.jpg


ごめんねー、公開しちゃった!

なんと、見慣れないメイトを連れていました・・・

”ランバできちゃったんだ~”って声かけたら・・・

ドロップ!!!  って、すごくうれしそうに返答がありました。

すごいな! ポーラにはちょくちょく行って、
狩ってはみるものの、私の場合ランバ落ちる気配無かったんですが、
やってくれました・・・
(落ちるんだね~ 運のいい人はw)

流石に、スラ落ちた事最後まで言い出せませんでしたwww

その後、何も迷わずポーラで狩りしたのは言うまでもありません・・・

当然、何もおちませんwww

     ・

     ・

     ・


んー?

 今回のチケで、MIXしてない!

って、今頃?
  
そこで、お手軽なところの05の育成を・・・

何とか+6にしましたが、気力が続かなくて><

で、その結果は・・・

d0151619_0335973.jpg



おー No!

-6 !!!

振り出しに戻ってしまったw

んー! あったまにきた!

ってことは・・・




d0151619_0361173.jpg



     やったー!

また、やっちゃいましたwww

ホント、頭に血が昇り易い体質みたいで・・・

この性格! 簡単には直りそうに無いですねw


そのうち、 ・・・
[PR]

# by sheiku2 | 2010-05-09 00:46

久々の更新で~す   

 PWなんで滅ば無い訳にも行かず・・・7日チケ行使致しました^^^

でも、Lv130の育成は、  131にした段階で諦めちゃいましたwww
(鎧無しでは、やってられません! って気分になっちゃって・・・)

ブリ改の育成は、今回終了!

で、何をやろうか悩みましたが・・・

Dまめ 育成して、コアGETを行うことに・・・

残念ながら、+30で3回行ったら、技術書・フラワーコア・マメモンwww
(やっぱり、+55しないと影コア辺りは貰えそうにない!
          断念、 水が手持ちで無いのでしかたありませんwww)

こんなの、やってられない!  


そうだ!

時期、ゴドランのための素材集めをやる事にしました^^^


d0151619_17543229.jpg


主に”弱トレ”にてGET致しました・・・
 (私はトレセドの方が運が良いみたいです^^^)


あと、コバコA・Bは良く落ちるので燃えミックス!

d0151619_1862710.jpg


ホーニャン+も挑戦したのですが・・・

尽く、失敗www

たまに成功しても、+になってないwww

ここらで、多く失敗させといて・・・

 (本命MIXでは、沢山成功して頂戴ね?  って、

         だれに、お願いしてんの ?    神様にだよ~  )
[PR]

# by sheiku2 | 2010-05-06 18:12

せっかくのPWですが・・・   

 GW & PW なんですけどwww

コバコ?も興味あるんだけど・・・
何せ、プレチケが手元になくてやる事が有りませんwww

今晩辺りで7日チケ?

どのキャラで出陣?  

色々と考えてしまって・・・

そういえば昨日、~111の光武器(ガン)が通常SUPで上がりました!


 ・

 ・
 
 ・

でもその後が大変でしたw

勢いで、命中(グローブ)も出来るのでは・・・

 ・

 ・

 ・

そんなことはありません。

約1セット投入しましたが・・・
~92止まりで、
~100なんて一度もお目にかかれませんでしたwww

そのままやる気を失い・・・

落ちちゃいましたとさwww
[PR]

# by sheiku2 | 2010-04-30 08:28

散々な生産でした・・・   

 3日間チケも終了してしまいましたので、
ゆったりと倉庫の整理を行いました。

 福袋の闇&光生産書10冊と闇武器の生産書5冊が発見され、
やること無いので、早速生産開始!

今回は、念には念入れて・・・

闇武器から・・・

 ・

 ・

 ・

全敗www


これで、下準備はおkです^^^


本題分に取り掛かります・・・


 ・


 ・


 ・




これまた、全敗!!!

あー、Mix が調子良い時って

生産は><ですねwww


あれー、やることが無くなっちゃった?

とりあえず闇王までの時間は、露天散策 ・・・
(お買い物出来るGPすら無いのになにやってるんだろ~)



ちょくちょく闇王へは行ってるんだけど・・・

こちらも、散々ですねwww



  大はずれの4点セットばかりでwww






それでも、良くない事も続け、それを乗り越えてこそ・・・

その先に、何かいい事有るんじゃないのかなぁ・・・(お願い!)

Zz・・・・
[PR]

# by sheiku2 | 2010-04-28 12:08

3日間のスパー???   

 今夜限りの育成時間となり、リタの乱狩りとなってしまいました^^^
(多少、反省しておりますwww)

手始めに、悪バアル&モネスを消滅しないLvまで育成しました!

d0151619_11554185.jpg


幸先の良いスタートです。

お次は・・・

d0151619_11574118.jpg


うへぇー!
-6なんて、あんまりじゃない!!!(もう、捨てちゃうぞ!!!)

落ち着け・落ち着け・・・

そこで、気を取り直して05作成としました。
なんと、倉庫には02&オランタ が2セット有ります
(よっしゃ!Lv高くないので育成じゃー)

意外と早く4体を+6にできました・・・

ので・・・

さっそく


d0151619_1253940.jpg


さっき、ハイモネ成功した後で、1回失敗したぐらいで、
05成功させる訳には行かないよねぇ・・・

2体目は・・・


d0151619_129228.jpg

おー、無事に成功してくれました(ありがとう!)

もしかして、
MIX意外と調子良いのかな?

って事で、

調子に乗って・・・

d0151619_12151461.jpg

d0151619_12154112.jpg


あちゃー!  やっちゃった!!

懲りないね~

でも、今回のドーピングで得られたものは大きかった!
一応、ドーピング内容をお見せしておきます・・・
d0151619_13193357.jpg



楽しい育成となりました^^^
[PR]

# by sheiku2 | 2010-04-27 13:20