<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

終了!   

 本日をもってブログの更新を終了します・・・

 これまで、いろいろとお世話になった”かずひろ”さん

 色々相談に乗って頂いた”カシャ”さん

 ゴドランで頑張る”マ太郎”さん

本当にMMを楽しく遊ばせて頂きました(感謝!感謝!!感謝!!!)



 諸事情が重なりまして、

 今後、MMを楽しく過ごせる状況ではなくなってしまいましたwww

 
 これまで、皆さんに色々と助けて頂いて、本当に有り難うございました。
(本当に楽しく過ごす事が出来ました)


 このブログは、削除したいところでは有りますが、

”シェイクⅡ”の歩いた記録でも有りますので、

当面は残しておきたいと思います・・・

(誰か見てくれて、参考にでもなれば・・・)

以上

最後の更新となります シェイクⅡ


 

 
[PR]

by sheiku2 | 2010-05-18 09:27

昨日はw   

 久しぶりでしたw

 本当に頭痛が激しくて、パソコン電源入れる気にも、
なれませんでしたw

 したがいまして、何も書くことがありませんwww
[PR]

by sheiku2 | 2010-05-14 08:35

きちゃいました^^^   

 6周年イベの後半で今後のためにと、
準備はしておりましたが、まさかの・・・

って事で、早速下準備を行いましたw

 今回も、これまで同様に極力課金せず、必要なコアGET!
の、つもりではありますが・・・
(どうなります事やら^^^)

 初心者マップでLv6にして、
あとは、めんどくさいので島内で育成しました^^^

Lv19・Exp96%にて、本日は終了!!!

後は、モネ板等でコア情報を確認して・・・

キャラ名は、今後の展開で・・・公表します^^^
[PR]

by sheiku2 | 2010-05-13 08:22

7日チケ終了www   

 7日チケも残り1日!!!

なんか、育成するのがめんどくてw
昨日からの、続きをやっております・・・
(闇&光装備の作成www&レアコアGET作戦!!!)

装備の作成は、相変わらず><(20回は軽く挑戦したのですが・・・)

コアGETの方の調子は・・・

d0151619_06278.jpg


意外と調子良いみたい!

そこで、調子に乗って・・・
もう少し大きなコアを狙うと・・・

d0151619_08596.jpg


やったー!
ルデース(強)初であります!
これまでは、クラ・タシャ・クグツ止まりで有りましたので、
すっごく、うれしかった!!!

そこで、フレに自慢しようと思っていると・・・
なんと、メクリタ倉庫前にて、鉢合わせしてしまいましたwww

よーく、見るとーーーーーー

d0151619_01617100.jpg


ごめんねー、公開しちゃった!

なんと、見慣れないメイトを連れていました・・・

”ランバできちゃったんだ~”って声かけたら・・・

ドロップ!!!  って、すごくうれしそうに返答がありました。

すごいな! ポーラにはちょくちょく行って、
狩ってはみるものの、私の場合ランバ落ちる気配無かったんですが、
やってくれました・・・
(落ちるんだね~ 運のいい人はw)

流石に、スラ落ちた事最後まで言い出せませんでしたwww

その後、何も迷わずポーラで狩りしたのは言うまでもありません・・・

当然、何もおちませんwww

     ・

     ・

     ・


んー?

 今回のチケで、MIXしてない!

って、今頃?
  
そこで、お手軽なところの05の育成を・・・

何とか+6にしましたが、気力が続かなくて><

で、その結果は・・・

d0151619_0335973.jpg



おー No!

-6 !!!

振り出しに戻ってしまったw

んー! あったまにきた!

ってことは・・・




d0151619_0361173.jpg



     やったー!

また、やっちゃいましたwww

ホント、頭に血が昇り易い体質みたいで・・・

この性格! 簡単には直りそうに無いですねw


そのうち、 ・・・
[PR]

by sheiku2 | 2010-05-09 00:46

久々の更新で~す   

 PWなんで滅ば無い訳にも行かず・・・7日チケ行使致しました^^^

でも、Lv130の育成は、  131にした段階で諦めちゃいましたwww
(鎧無しでは、やってられません! って気分になっちゃって・・・)

ブリ改の育成は、今回終了!

で、何をやろうか悩みましたが・・・

Dまめ 育成して、コアGETを行うことに・・・

残念ながら、+30で3回行ったら、技術書・フラワーコア・マメモンwww
(やっぱり、+55しないと影コア辺りは貰えそうにない!
          断念、 水が手持ちで無いのでしかたありませんwww)

こんなの、やってられない!  


そうだ!

時期、ゴドランのための素材集めをやる事にしました^^^


d0151619_17543229.jpg


主に”弱トレ”にてGET致しました・・・
 (私はトレセドの方が運が良いみたいです^^^)


あと、コバコA・Bは良く落ちるので燃えミックス!

d0151619_1862710.jpg


ホーニャン+も挑戦したのですが・・・

尽く、失敗www

たまに成功しても、+になってないwww

ここらで、多く失敗させといて・・・

 (本命MIXでは、沢山成功して頂戴ね?  って、

         だれに、お願いしてんの ?    神様にだよ~  )
[PR]

by sheiku2 | 2010-05-06 18:12