<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

せっかくのPWですが・・・   

 GW & PW なんですけどwww

コバコ?も興味あるんだけど・・・
何せ、プレチケが手元になくてやる事が有りませんwww

今晩辺りで7日チケ?

どのキャラで出陣?  

色々と考えてしまって・・・

そういえば昨日、~111の光武器(ガン)が通常SUPで上がりました!


 ・

 ・
 
 ・

でもその後が大変でしたw

勢いで、命中(グローブ)も出来るのでは・・・

 ・

 ・

 ・

そんなことはありません。

約1セット投入しましたが・・・
~92止まりで、
~100なんて一度もお目にかかれませんでしたwww

そのままやる気を失い・・・

落ちちゃいましたとさwww
[PR]

by sheiku2 | 2010-04-30 08:28

散々な生産でした・・・   

 3日間チケも終了してしまいましたので、
ゆったりと倉庫の整理を行いました。

 福袋の闇&光生産書10冊と闇武器の生産書5冊が発見され、
やること無いので、早速生産開始!

今回は、念には念入れて・・・

闇武器から・・・

 ・

 ・

 ・

全敗www


これで、下準備はおkです^^^


本題分に取り掛かります・・・


 ・


 ・


 ・




これまた、全敗!!!

あー、Mix が調子良い時って

生産は><ですねwww


あれー、やることが無くなっちゃった?

とりあえず闇王までの時間は、露天散策 ・・・
(お買い物出来るGPすら無いのになにやってるんだろ~)



ちょくちょく闇王へは行ってるんだけど・・・

こちらも、散々ですねwww



  大はずれの4点セットばかりでwww






それでも、良くない事も続け、それを乗り越えてこそ・・・

その先に、何かいい事有るんじゃないのかなぁ・・・(お願い!)

Zz・・・・
[PR]

by sheiku2 | 2010-04-28 12:08

3日間のスパー???   

 今夜限りの育成時間となり、リタの乱狩りとなってしまいました^^^
(多少、反省しておりますwww)

手始めに、悪バアル&モネスを消滅しないLvまで育成しました!

d0151619_11554185.jpg


幸先の良いスタートです。

お次は・・・

d0151619_11574118.jpg


うへぇー!
-6なんて、あんまりじゃない!!!(もう、捨てちゃうぞ!!!)

落ち着け・落ち着け・・・

そこで、気を取り直して05作成としました。
なんと、倉庫には02&オランタ が2セット有ります
(よっしゃ!Lv高くないので育成じゃー)

意外と早く4体を+6にできました・・・

ので・・・

さっそく


d0151619_1253940.jpg


さっき、ハイモネ成功した後で、1回失敗したぐらいで、
05成功させる訳には行かないよねぇ・・・

2体目は・・・


d0151619_129228.jpg

おー、無事に成功してくれました(ありがとう!)

もしかして、
MIX意外と調子良いのかな?

って事で、

調子に乗って・・・

d0151619_12151461.jpg

d0151619_12154112.jpg


あちゃー!  やっちゃった!!

懲りないね~

でも、今回のドーピングで得られたものは大きかった!
一応、ドーピング内容をお見せしておきます・・・
d0151619_13193357.jpg



楽しい育成となりました^^^
[PR]

by sheiku2 | 2010-04-27 13:20

体調不良・・・   

 メイトの育成頑張って行いたいところではありましたが・・・

日曜日はお昼ぐらいから頭が・・・寒気が・・・

ここは、一先ず休戦・・・としました^^^


っが、うちのおちびさんが代行で”遊ぶ!”って
言ってくれたんで、
          お願いしました^^^

(もともと、このおちびさんのためにMMを始めたんですけど・・・
いつの間にか私の方が、ハマッテしまう状態となりましてwww)

 しかし、このおちびさんは、”福袋”だけには異様な執着心を抱いており、
頑張って狩りをしてました・・・



途中で、”また、ラクター落ちたー”って言ってましたが、
今日のおちびさんは、いつもとは何か違う・・・

 そうか、いつもはちょっとの時間で私がやりたくなって、
とりあげてたのかwww


  おー! オランタ・・・落ちた!


  おー! マッドティル・・・落ちた!
                       

って、大喜びしてました^^^

そうなんです。

 レアコア落とすのって、こんなに感動的なんだよ!
って、教えたかったんだ^○^



 しかし私は、毛布にくるまり”おめでとう!よかったね”って
かけ声を掛けるだけが、精一杯な状態でしたとさwww
[PR]

by sheiku2 | 2010-04-26 12:03

とうとう・・・   

 今週末は、気合いを入れて”育成!”

 やる気になりました!

本当は、鎧をGETしてからの楽な育成を考えておりましたが・・・

やはり、鎧はGET!



出来ませんでしたwww



が、



しかーし、2等、3等を各1個ずつ当てちゃいました^^^


そこで、金曜の夜から、がんばりましたよ!

以前、作成しておいた

ブリッドLv120を消えないLvまでの127と

悪ベルゼブLv109も同じく117!

育成しましたよ!


費やした時間は、”バルカン銅貨11枚!”


流石に、今回の育成時間を考えてのMIXは、

クリックするのに手が・・・


震えてしまいましたヨ(ぶるった!)


初のLv125越えMIX!


確率は、なんと10%!


                  ・



                  ・



                  ・




これだけ、引っ張れば当然・・・




d0151619_124897.jpg


やっほーーーーーー!!!!!!!

なんと、初挑戦で成功だ!


やっぱり、日頃の行いが良いから~(超ラッキー!)

よっしゃ! もういっちょ!


d0151619_17432.jpg


こちらは、やっぱりですかwww


でも、ブリ改は成功してるもんねぇ~だ!



続きましては・・・



だいぶ前に、作っていた怨ブラウモ!

コルイラーに挑戦です・・・


d0151619_112147.jpg


やった!成功

これも育成して、次に挑戦だ!


あと、育成中に緑の宝箱も回収してたのですが・・・



これまた、スカルジャを貰っちゃいました!

でも、5.60個を渡しての結果なんで微妙www



最後に、記念写真を

d0151619_1192672.jpg


ハスにかまえて、かっこつけている”シェイクⅡ”でした・・・

今日はここまで・・・おやすみなさ~い  Zz Zz  Zz



























ここは、一つ! がらっちゃを
[PR]

by sheiku2 | 2010-04-25 01:22

報告しておきます!   

 今日も育成は、やりません!

でも、宝箱は地道にこなしておきます^^^

実は、3回目の交換でなんと緑箱から・・・




ドラーグ

    でちゃいました!!!


中当たり?   そんな気がしますwww


もう少し、頑張って宝箱集めにバルカン街道へ・・・

すると・・・

休眠コアが・・・


なになに・・・

デビコア?

勘違いするから、こんなとこに捨てるのやめて!!!




なんて、思いながら手をかざすと?


     ス・スカルジャ!!!


気前の良い人が拾わなかったみたい・・・
(そんな事は有りませんwww)

ドロップ音に気づかなかったのでしょう^^^



とりあえず、拾おうと

クリックしました・・・が

拾えません・・・
(ドロップして間もなかったのでしょう)




拾う権限がないと出ております!!




っと、そこに狩してる方が通りがかり、
(おーっと、気付かれちゃいましたwww)


あわててメイトで隠しましたが、
(すでに、気づかれたご様子・・・マズイ)

私が、先に見つけたんだよ!!!って心で叫んでました・・・

右手人差し指は、凄い速さでクリックし続けております^^^



タッチの差?クリックの素早さの差?で・・・





私が、勝ちました!!!


コア欄を確認すると・・・

ちゃんと”スカルジャ”が入っておりました・・・やった!

でも、気が付いた時には・・・

急いで、その場を去り、ワープに向かっておりましたwww

意外と、”セコイ”って事が、判明しましたとさw

(なんか、微妙に心が病んでしまっているwww様な気がします・・・)
[PR]

by sheiku2 | 2010-04-23 00:14

とりあえず・・・   

とりあえず・・・ssを・・・

d0151619_0365928.jpg

お決まりのイベントコアGET!


d0151619_0371893.jpg

消えないように、MIXしておきます^^^

d0151619_0374147.jpg

80%!意外と成功します・・・
 (気楽にMIXできて、うれしくない!!!)

d0151619_037548.jpg


5分間体験www


また、がらっちゃ・・・回すしかないのか!





前回ので・・・


懲りなかったのかwww
[PR]

by sheiku2 | 2010-04-22 00:45

地味な結果は・・・   

 本日も、遺跡8Fに育成です・・・

下段ヒット+上段50%UPにてなんとか+6までたどり着けました^^^


d0151619_1924491.jpg

+ミラクルリンのキャラも、9Fまで降りることが
出来るようになりましたよ!

闇武器の生産書3冊、落ちました(後日、生産かな?)


問題なのは、MIXです!


結果は・・・


d0151619_1925526.jpg


-3!

 食らっちゃいましたwww

大変! また、育成だ!!!!

やる気無くして・・・    速攻、落ちましたとさwww
[PR]

by sheiku2 | 2010-04-20 08:37

地味な育成www   

 今日は、お休みでしたが今一つやる気が起きませんwww

それでも、ミラクルリンにて遺跡へ・・・
5Fで狩し始めましたが・・・辛い!(経験値)

そこで、9F植狙いで・・・

いそいそと降りましたが、沸きが今一つwww

効率が悪いので下段ヒットUPと上段50%UPにて
1hダラダラと狩りしてみたけど・・・
104Lvなりたての悪バアルがヤットのこと64%までにwww

こんな所ではやってられませんwww

今日も、早じまい
            ( 閉店、ガラガラwww )
[PR]

by sheiku2 | 2010-04-18 20:44

クイズ・・・   

 わかる人には、解る?

d0151619_22512737.jpg


わかった人は、コメ入れてね^^^


最近、書くこと無くてwww



このクラスになると、かなり辛いwww


マスター110Lvなんで、なんとか経験値1万6千頂けます・・・
[PR]

by sheiku2 | 2010-04-17 22:54