<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

試練のMIX!   

 今日も、ドウピングなしにてリタ狩りですwww

経験値もこれまでに比べて半減www
(PW中なのに、無料鎧の後遺症がここに来て・・・)

 それでも、頑張って95Lvにハイタンベルを育成し、MIX挑戦しましたが・・・




連敗記録の更新!!!



 という、結果となりました・・・


これまた、SS貼り付けならずwww
[PR]

by sheiku2 | 2010-03-31 08:10

ただ今、MIX苦戦中・・・   

 タイトル通り!

MIXに苦戦しておりますwww
02改で、少々苦戦し、ハイタンベルは1発成功・・・
次の怨ホーネットは予定通り、大苦戦とならなければ良いのだけどwww

前回の怨ホネは、2回目での成功だった記憶があり、
そろそろ、成功しするのでは・・・

なんて、思っていましたが・・・

早くも、4連敗ww

ここにSS張りたいなぁ・・・
[PR]

by sheiku2 | 2010-03-30 08:38

久々の滅び・・・   

 とうとう中毒症状が・・・

 無料鎧で味をしめ、普通の狩場で経験値が稼げないことが判明し、
リタ狩りでの育成となりましたwww

 手始めに02改のMIXです!

 なんと!02改MIXにてこづりましてwww
+12の3セット(8回目)にてやっとの成功です(疲れたwww)

d0151619_813085.jpg


この02改はシッカリと+6まで育成し・・・

次はハイタンMIX!

d0151619_8134398.jpg


レベル低いでしょう!(手抜きMIXやっちゃいました!)

なんと、タシャ野生での燃え覚悟MIXで~す!(でも、本当に成功して良かった^^^)
闇王にて在庫3体有ったのでここは、冒険してみました^^^



 でも、その後には多大な育成が待っておりましたとさ・・・
[PR]

by sheiku2 | 2010-03-29 08:20

さすがにwww   

 本日は、何をしようか迷いましたが・・・

やはり、コア育成をするしかないということで・・・
02&ライガーを+12まで育成しましたが、


結果は、散々で2連続のMIX失敗でしたwww


よってSSは、無し!ということにします・・・


さすがに、本日は書く事が無いですねぇwww
[PR]

by sheiku2 | 2010-03-27 23:26

今日も元気にMIXだ!   

 無料鎧装着でとうとう最後のキャラとなりました(ミラ××リン)www

5時間のうちの2時間半程度を消費しているのでどうなることやら・・・

この前、MIXで成功したバアルと超ゴーレムにて悪バアル作りたいんですよね・・・

すでに、1回失敗しているため+6したのが、野生+2の状態でありますwww

考えてばかりでもしょうがないので・・・


 経験値UPヘルム装着しての遺跡5Fに向かい、両コア+11まで育成しましたwww
(最近、+6で1回のMIXでは我慢できない体になりました・・・)



さてさて、結果は・・・





d0151619_152441.jpg


あ~   予想が的中しましたよぉ~

でも、マイナスは4と耐えてくれました^^^

こうなったら、連続だ!



d0151619_192588.jpg


やった! やっぱり連続してMIXするだけの、育成は大切ですね・・・

連続での2回目は・・・%は同じでも、なんとなく成功しやすい気がいたします^^^

 でも今になってかんがえると、2回目も失敗していたら・・・・

ショックも×2倍・・・

 って、ならなくて本当に良かった^^^
[PR]

by sheiku2 | 2010-03-27 01:19

MIXの調子が・・・・ 変なんです・・・   

 本日も、無料ガラ鎧にてクロ&ピエを+10育成しました^^^

 急いで極力、遺跡5Fにて沢山狩りすることだけを考えていたので・・・

初っ端から、経験値UPヘルム付けるの忘れてるしwww
(いい加減、マジリタワープ前で確認してから・・・ですよね^^^)

2時間目は、30分程度狩していて、
上段の50%経験値UPが付いてないのに気がついたのですが、
勿体無いので、そのまま1時間経験値UP無しの狩りで通したよぉー



散々な育成条件となりましたが・・・


    





d0151619_0591325.jpg


「あの状況下でよく+10まで育成しましたね・・・」

って、また育成頑張るようにと、ご褒美に成功してくれたんでしょう・・・
ここのところ、MIXが、変な感じで調子がいい・・・
(こんな変な感じは、もっと続いて欲しい!)

 少々、高めの育成が成功しやすい感じがしております^^^
  
[PR]

by sheiku2 | 2010-03-26 01:16

来ましたよ・・・31%で・・・   

 今日も、以前ゴドランで活躍してくれた”ギャオス”にて、
遺跡5F頑張りましたよ!(もちろんモヒーの育成です^^^)

 残り2時間程度で無料鎧切れちゃうので、
どこまで上げれるのか本当に心配しました・・・

遺跡5F意外と空いてまして・・・
何とか、消えないMIXレベルまで育成できちゃいました^^^



 あせる気持ちをおさえ、シェイクⅡの登場です・・・


 でも、やっぱりあせっておりました^^^MIXの%が、昨日より低い???


 付けたつもりでいたサポート腕輪がついてませんwww



 MIXボタンのクリックしなくて、本当に良かった!!!


 キャンセルボタンをちゃんとクリックして・・・

サポート腕輪2個をしっかりと借りて・・・・MIXですよぉ~


願いをこめて・・・  クリック!



d0151619_0262288.jpg



やったー!!! 成功だ!!!  

なんと、今回も2回目で成功!(超ラッキー!!!)


気を取り直して、サポート腕輪+したかいがありましたねぇ~

問題は、どうやって育成するかであります?
[PR]

by sheiku2 | 2010-03-25 00:39

お~っと!   

 無料ガラ鎧にて、遺跡5Fでメイト育成中であります^^^

鎧の効果と経験値25%UPヘルムの効果+は絶大ですね!!!

ピエ+05 なんと双方を+12にして連続2回MIXを決断しました^^^
(+6や+8程度では私の場合、成功できそうになかったものでwww)

で、その結果は・・・


d0151619_13105444.jpg



嬉しいで~す!あんなにできなかったモヒーが、(6回目にて)
103Lvの速が出来ちゃった!

プロブァ2連続失敗が、利いてるのかな?

”モヒー”の育成、がんばりま~す!
[PR]

by sheiku2 | 2010-03-24 13:17

できません・・・モヒー・・・   

 くの一の里から無料がら鎧にて、沢山モンス育成が行えましたので・・・
お披露目します・・・

まずは、軽く・・・
d0151619_23553154.jpg

d0151619_235645.jpg

d0151619_23562290.jpg

d0151619_235645100.jpg


問題は、ここからですね!
d0151619_23574328.jpg

やっぱりwww モヒーの誕生とはいきませんでしたwww

次が・・・
d0151619_23582072.jpg

素材を限界まであげてのMIXは・・・1回失敗・・・2回目での成功となりました・・・
d0151619_0161293.jpg


ここからが、重要!!!  なのにwww
d0151619_0141245.jpg




d0151619_01712.jpg


?? こちらもかぁ・・・育成どうしましょwww



でも、こちらは何とか・・・
d0151619_022392.jpg

なんとか、上手くいきました^^^



プロヴア”が・・・欲しかったよぉ~  MIX Lv6は、きついなぁ~

          何とか、近いうちに成功するといいのだけど・・・

あ~  疲れたwww

 ミックスさせるのが、やっぱり楽しい~なぁ~
[PR]

by sheiku2 | 2010-03-22 00:19

ミステリー編のゴドラン終了   

ミステリー編のゴドラン!

何の戸惑いも無く、無事に終了いたしました^^^

タイタン辺りで、やめることも考えましたが・・・

タイタンGETだと、ハイクロ作成を行うことになるので・・・

チョットここは、踏ん張りどころじゃないかと思い、

超タイタンまでのLv126を今回は最終目標と致しましたwww

昨日も、月影2回コース!覚悟はしておりましたが、辛かった!

誤って”超ピエ”のミスクリ!

逃げた先での連続ミスクリ!!!メイトの死亡にも悩まされましたが・・・

2回目の月影、2時間程度にて無事目標レベルへ


d0151619_8451777.jpg


しばらくは、月影でゆっくりと無料鎧装着各キャラにて、

メイトの育成でぇ~す!
[PR]

by sheiku2 | 2010-03-19 08:53