<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

MMにココまで入り込んだんなら・・・   

 ”ベルゼブ”入手により、手短な小銭稼ぎを考えましたが・・・
やっぱり、折角の幸運!逃がすにはおしい・・・
(ギルドメンバーの方に相談したら、そんな幸運もったいないよ!
って言ってくれて・・・ 相談した相手が、ほんとに良いフレで、
危うく間違った判断をするとこでした^^^)


よって、目標は”ブリ改”を作る!  って事にしました^^^

鉄で良いの欲しかったんで、頑張って目指したいと思います・・・

道は険しいけど、ぼちぼちとやって行こうと決心しましたとさ^^^

とりあえずは、”モヒー”作成かなぁ~
[PR]

by sheiku2 | 2010-02-23 08:45

お ~ っと!!!   

実は仲間が居て、おしゃべりもしたいと思い・・・

年明けに、ギルマスに誘われ・・・

こちらに、入らせてもらってま~す!

d0151619_11425269.jpg


ギルマスに了解とって無いけど、多分大丈夫でしょう!!!

こんなマイナーブログでは・・・

見てない・見てない・見てない^^^




話は変わって、再び実は・・・


闇王にて・・・


d0151619_11472983.jpg



       きたー!!!


これこそは、間違いなく  ”大当た~りぃ~!


最近、良いコア貰ってます^^^
ここに書いてるからかなぁ~

やっぱり、闇王へはコツコツ 行くべきですね^^^ 

     それでは、また・・・ 早めに更新できることを期待して・・・
[PR]

by sheiku2 | 2010-02-20 11:55

ハクタク・バッピョ・バッピョ・・・・・   

 ここのところ、闇王にちょくちょく参戦してはいるのですがwww

良いとこ、”ハクタク”程度で、どうしたものかと・・・
 (ハクタク以外では、バッピョ辺りが多かったような・・・)


 これまでの闇王クリア商品での最高は

          ”ピエール”どまりの

                 記録でありましたwww

      が、・・・


 
 その記録も昨夜にて・・・

      私の中では超ラッキー!!!

      な ・ ん ・ と      バ グ ラ ン GET !!!


 でちゃいましたよぉ!!! 記録更新!!!



 これからも、 ちょこちょこ闇王へ参戦する気になりましたとさ^^^          おしまい・・・



 
[PR]

by sheiku2 | 2010-02-18 12:03

遅まきながら・・・   

 今週末は、のんびりとMMさせて頂きました^^^

なんと、ワールドクエスト1章を終了させておらず・・・
今になって、取組んでみよ~って気になりました^^^

 実は、育成メイトが、90台半ばまでの育成を強いられる事となり、
狩りをするのが、めんどくさい!!!って感じですwww

 一応、頑張ってクエストは2章までを終了させました・・・

5章までたどり着くのは何時の日か・・・
[PR]

by sheiku2 | 2010-02-15 13:24

来た~!!!   

 週末は、露天をウロウロしておりました^^^

 なんと、”真ス”が12億にて販売されておりましたが・・・
手持ちGPが数億しかなくて、あわてて露天したが・・・
案の定、資金調達できたときには、売り切れて降りましたwww
(また次の機会に・・・)

 運の悪い週末は、何もする気が起きなくて・・・
シンクロはずれたメイトでは・・・

 こうなったら、っとオークションも考えましたが・・・
最近の祝SUPは、3000~3500LCとなっており、これまた、断念www

 それじゃ、これしかないと”がらっチャ”を、



しか~し、たったの440LCの残高しかwww







それでも、2回はできると・・・


                ラッキー!


なんと1回目で”1等”が

         
 運を使い果たした感はありますが・・・

これで、3次覚醒が可能な状態となりましたとさ^^^
[PR]

by sheiku2 | 2010-02-08 08:32

やっぱり・・・   

 案の定、がら鎧とリングのおかげをもちまして、
メイトがキッチリLV157となりましたwww

 少しでも、強くなりたいと思い!1週間前に鎧を
開封し、週末にサポートリングも開封しちゃいましたwww

 サブだったスキップ9さんはLv157となり、メインキャラのシェイクⅡは
Lv151と出遅れております^^^

 もう1回、鎧をシェイクⅡさんのためにGETしなくては・・・
(なんちゃって!!!そんな財源はどこにも無いんですけどねぇwww)

 とりあえず、手持ちコアに欲しかったアルマは成功いたしました(現在Lv108)
前回のメイズはLv104まで育成し、露天お散歩用コアとなりました。

 早く、祝・祝・祝・祝・祝・祝・祝
     祝・祝・祝・祝・祝・祝・祝
      祝・祝・祝・祝・祝・祝・祝
       祝・祝・祝・祝・祝・祝・祝
        祝・祝・祝・祝・祝・祝・祝
       祝・祝・祝・祝・祝・祝・祝
      祝・祝・祝・祝・祝・祝・祝
     祝・祝・祝・祝・祝・祝・祝
    祝・祝・祝・祝・祝・祝・祝SUP・・・・・・・が、欲しいなぁ~

  とりあえず1個なんですけどね・・・(ちっぽけな願いですねwww)
[PR]

by sheiku2 | 2010-02-04 08:46

またもや・・・祝sup・・・   

 せっかく、レベル上げを頑張っているのですが・・・
例の如く、祝supで悩むことになりそうです・・・

 メイトの3次覚醒を考えていて、どうして用意してないの?
って、言われてもどうしょうもないのですが、これだけは
いつも悩ませてくれますwww

 1等当てるには、それなりのRM必要だし・・・
このMMの楽しさ半減ですよねwww

 同感される方は足跡残して頂戴ね・・・
[PR]

by sheiku2 | 2010-02-01 08:34