<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

またまた、久しぶりの・・・   

 本日よりマスター&メイトのLv_UPを強行しておりますぅ~

 ついでに、アルマまで作っちゃおう計画です・・・

 何か良いこと有ったら、更新します・・・
[PR]

by sheiku2 | 2010-01-28 08:39

久々の更新となりました^^   


 クリスマスの頃から短い時間ではありましたが、
mmにinしておりましたが、 露天を散策して、
やることが見当たらない日々・・・を過ごしてましたww

 また、今年も予想される”福袋”のために、
充電???しておりました・・・

 昨年の仕事納め28日から初の長期”7日間チケ”を
行使致しました^^^

 今回の7チケにての目標は、”怨バグラン(Lv142)”を
露天散策中に手に入れましたんで、主メイトの銀ちゃんと
ハーディを頑張ってLv142までレベルを上げる事にしました。

 育てるメイトは2匹ですが、ミックスも楽しみたいので・・・
露天散策中に、ゴーレムを発見したので・・・
倉庫に仕舞い込んであった消滅覚悟のMixで成功させていた、
メイティプラの性別確認を行い、ゴーレムGET!!!
 素材が揃ったところで、黒砂に篭ります・・・


d0151619_11493441.jpg


 手始めに、以前、時間つぶしに作成していた、トットを改に・・・

 お次は、本題の”ごくま”・・・

d0151619_1152918.jpg


 1回目では、旨く行きませんでしたが、なんと2回目での”成功!!!”
レベル上げに集中している時は、意外と成功しちゃうんですね^^^

 っとなると、人間って欲が出てきちゃいますよねぇ~

 これまた、闇王での値崩れしていた”怨ビート”を以前露天で購入してましたので、
次は、メイズに挑戦!!!

d0151619_11584286.jpg


 今回も一発成功とは行きませんでしたが、2回目での成功です^^^
銀ちゃんとハーディのレベル上げで、良いもん出来ちゃいました^^^

 まだまだ、2匹はLv142までは育っておりませんwww
以前、Mix成功させていた”ヴりとら(lv92)”さんもせめて
野生値まではもって行きたいので・・・またもや頑張って
黒砂行き!!!

 数時間かかりましたが、なんとかLv105まで、育成できましたwwww
(この時点で、2匹のメイトがLv142になれました・・・)

 あと、息抜きに”福袋”にも時々参戦いたしました^◎^
その成果は・・・

d0151619_1424838.jpg


 トータルで10冊程度の生産書収穫でしたので、意外と旨くいきましたねぇ^○^
 今回の闇装備は、一先ず在庫しておきましょう^^
(前回成功の闇手は、14億GPにて手放したので、当面の運転資金のため、
手元には無くなりました^^)

 今夜で、7日チケ終了するので・・・

 昨日成功した”メイズ”を時間まで育成したいと思います・・・


 次の更新は、またしばらく空いちゃうのかなぁ~

[PR]

by sheiku2 | 2010-01-04 12:01