<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

更新が・・・   

 ここにきて、MM に in する機会(気力も・・・)がめっきりと減ってしまいました^^^

 リアなところで仕事も最近行き詰っており、
気分的にも in したい気持ちになれないんですよねぇwww

 以前も有りましたが、チョットの間ブログ更新は・・・

 ”小休止” させて頂きます^^^

 これまで、”足跡”残して頂いた”かずひろさん”、”マ太郎さん”
有難うございましたwww
 
 また、復活したいと思いますので・・・

             その時は、またよろしくお願いします^^^
[PR]

by sheiku2 | 2009-10-23 08:22

本日は・・・   

 何も特別なことは、やっておりませんが・・・

 引退された”ちょめりさん”からの頂き物を
1日かけてマジリタ露天にて販売いたしました^^

 チョットGP稼げたと思いきや・・・


   ・

   ・

   ・

”光ヘルム”

を調達してしまいましたwww

チョットお金を持つと、ツイツイ欲しいもの買っちゃいますねぇ~
(リアな世界でも同じことやっておりますwww)

 とりあえず、出来事はコレぐらいであります・・・
[PR]

by sheiku2 | 2009-10-12 16:56

終わりました^^^   

 昨夜も頑張ってゴトラン島でありましたww

なんとか目標到達!できましたww

 今回のゴドラン島イベントは、これにて終了^^^

d0151619_84729100.jpg


 これから何をやろうかにゃ~
[PR]

by sheiku2 | 2009-10-10 08:48

残すところ・・・   

 昨夜もゴドラン島内にて、コツコツと頑張りましたwww

 マスターLv87の段階にて、92永久の真まめ、怨大将、エジ改にて
狩りをと考えておりましたら、なんと光装備が89~でありwww
このまま、84シンクロでの狩りとなっておりますwww

 現在、マスター88に成りましたので、残り3Lvとなりました!

 ついつい、”虚”で効率を望んで狩してますが、
補給が間に合わず死亡・・・ リザレクト消費・・・ の繰返しwww

 キャパのある92メイトで楽したい!!!
[PR]

by sheiku2 | 2009-10-09 08:31

島内では・・・   

 昨日も頑張って島を駆け回りましたwww

 しかし、流石に島内でのマスター育成には限界を
感じ始めておりますwww

 気長に今回だけは、踏ん張って島内での達成を
試みたいと思います^^^

それでは、頑張ってる勇士を・・・
d0151619_8271392.jpg

 SSは、これぐらいしか撮る気になれませんでした^^^

 あと、島内でのプレイ中にお声を掛けて頂いた”こ太郎”さん?だったかなぁ~
”ブログ”をやっていて、本当に良かったと思いました^^^

 こちらへお越しの際には、是非”足跡”残して下さいねぇ~
励みになりますんで・・・楽しみにしております・・・
[PR]

by sheiku2 | 2009-10-08 08:40

ギャオスが・・・   

 ゴドラン挑戦中の”ギャオス”が・・・

  ・
  ・
  ・

 とうとう・・・

  ・
  ・
  ・

 ゴットになられました!
d0151619_038937.jpg


 前回の失敗を肝に銘じて・・・

 ”証”は常に拾い、”回線落ち”への対策はチャントしているつもりであります・・・
こんどこそは、何とかして目標まで、無事たどり着きたいんで・・・

 ”残り11Lv”マスターの育成頑張るぞ!
[PR]

by sheiku2 | 2009-10-07 00:30

続編・・・   

 遭えなく、”回線落ち”による死亡から
たった1日にて気分を入れ替え、
復活しましたヨ^^^

 ゴドラン島キャラの”ギャオス1Lv”登場!

土曜の夕方から、ボチボチと育成しはじめて、
昨日、Lv75に到達できました・・・
(これからが、Lv UPさせるのが、大変かな?
 ボチボチのペースでやっていきますかぁ~
 今んとこ、目標は”Lv91”を設定しております・・・)

”証”は、島で時々10時間を拾ってるんですけど・・・
(自力での取得では有りません^^^)

それでも、島の外には出ません^^^
だって、島の方が、効率良いんでwww
(このキャラでのリタ狩りは、やらないつもりなんで・・・)
 
[PR]

by sheiku2 | 2009-10-06 08:48

終わったww・・・ゴドラン   

 メンテ追加後より”ゴドラン修行”私なりに気合を入れて、
挑戦しておりました。

 内容は、白銀の靴を降ろし、リザレクト用意での挑戦でしたが・・・
3日間にて”終了となりましたww

 なんと、白竜に攻撃をかけた直後の”回線切れ”にて・・・

この障害は、最近発生してなかったので、うかつでしたww
急いでゲーム終了したのですが・・・
長丁場の育成において、いつ起こるかわからない回線落ちを
想定しての狩、やってられないって感じです!

想像通り、次のログイン時は、復活地点のマジリタで
ありましたww

 ”白銀の靴”降ろしての挑戦だっただけに”回線落ち”での
死亡は、非常に情けない幕切れとなってしまいました・・・
(再度、挑戦する気力はもう起きてこないでありますww)

闇王への挑戦は、行く気になれませんでした・・・
[PR]

by sheiku2 | 2009-10-03 10:20

一応・・・ゴドラン?   

 ドラゴン系で欲しいコア?

 せっかくの機会なんで挑戦しております^^
ある程度上まで行こうとすれば、お金も掛かるしwww
あまりテンションは上がってませんけど・・・
とりあえず、これまで同様のパターンで挑戦中!
(豆つの・グリネール・エジプティ)
 現在、やっとこさの”Lv51”になりました。これからが、
辛くなりますwww ボチボチとやって行こうと・・・

 今夜は・・・

闇3回目:ドラーグ   でした!
[PR]

by sheiku2 | 2009-10-02 08:24

23:00~   

 今、特にこれと言ってやりたい事が・・・
 (メイトの育成があるんだけど^^^今一つ、元気が出ないwww)

 そこで、闇王がどんなものか調査しております^^^

何が出来そうか?
(マップへ移動して・・・うろうろして・・・皆さんの動きを観察して・・・
 お手伝いするには、どうやら”カウンターMAX”を取得!!!
 って事が大事みたいですね・・・

 それと、今のレベルだと”シャンテ狩り”ぐらいは出来そう・・・)

 あとは、参戦されている皆さんの手助けが出来るよう
 ”SPリストア”取得!ってことですかね・・・

 頑張って稼がなくては・・・

 1回目   2回目
*ミトラ1・ほーネット1
[PR]

by sheiku2 | 2009-10-01 08:35