<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

1日チケはこの程度・・・   

 昨日より、”福助”頑張って闇・光・猛将の生産書を
約丸1日を費やして、23冊集めましたwww

 残念ながら・・・・  


    全て失敗となりましたww


 運の良い事に、レアコアは・・・

d0151619_014312.jpg


 意外とドロップしてくれて、1日チケなので
十分な収穫と満足で~す!!!






 しかし、これで終わらせないのが・・・






 なんと






 1日チケ終了時刻まで残り1時間半となったところで、
またもや、いそいそとポーラへ・・・




d0151619_0192381.jpg

 一生の不覚です・・・ドロップ音聞き逃してしまいました^^^

 この時は、画面右端に変なアイテムが・・・って感じで目を向け、
手をかざすと・・・

 おぶないあぶない!あと少しで拾わず下方へ行くところでした・・・

マジリタにて記念撮影いたしました^^^
d0151619_0255219.jpg


 この運の良さ・・・怖いです ・ ・ ・
[PR]

by sheiku2 | 2009-09-27 00:26

3日チケの成果は?   

 気合を入れて、”3日チケ”に望んでみました^^^

 前回の1日チケでは、不発に終わってしまいましたので、
今回は、超”気合”が入っております!(最後の”くの一”の登場です!)

 まずは、主力3匹のメイト育成です・・・
育成前のメイトたちです・・・
d0151619_12122286.jpg

 前回の滅びで各メイトのレベルをそろえ、ここまできておりました。

 さて、いったいどこまであげれるかな?

 ”リタ狩り”に飽きたところで・・・    ”福助”ですよね!

 ”福袋”集め中に・・・
d0151619_12185157.jpg


 やっぱり、ドロップはうれしいですねぇ~


 せっせと、福助さんに渡して、25・6冊の書を頂き、
まとめて、生産で~す!

 なんと!




d0151619_12242392.jpg


 ゲーム内で”連続10冊に1回成功!”って聞きましたが、
どうやら本当のようです。皆さんすごく頑張ってるんですねぇ~

 ここでまた、”福助さん”に飽きてしまい・・・

 ”育成”することにしましたww

 途中で”祝SUP”が必要になりましたが・・・

 当然、”祝SUP”なんて手に入るわけなく・・・
メイト125Lvからは、シンクロなしで育成ですwww

 その結果、”祝SUP”×2 って、事になりましたとさwww

d0151619_12335679.jpg


 祝を、手に入れる良い方法誰か教えてくださ~い!

 これで、また更新が・・・



 
[PR]

by sheiku2 | 2009-09-24 12:22

3日チケ行使中・・・   

 どうしても、闇&光の装備が成功させたくって、
3日チケ購入してしまいました^^^

 
[PR]

by sheiku2 | 2009-09-21 23:40

試練です^^^   

 最後の1日チケを活用して、今度こそ”闇”か”光”の装備を
手に入れようと昨日より頑張ってみましたが・・・

全て装備の生産は失敗に終わりました^^^

トータルで20回ほど・・・

     ・
     ・
     ・

 ラクとヘドビのオンパレードで終わらす訳には行かないので、
後半の時間は育成を行いました。

 少々時間は掛かりましたが・・・3匹ともにLv117となりました。

ここまでの育成で時間切れとなりました^^^

 今度のチケ行使時には、いい事が有ります様に・・・
[PR]

by sheiku2 | 2009-09-20 00:18

2回目の挑戦にて・・・   

 先日、”モヒー”を手に入れ、狙う上位メイトが決定し、
”ブリッド”MIXを行いましたが・・・

 結果は、MIX失敗となりました^^^

 昨日は、頑張って月影4Fにて怨メイズ狩りを行い、
EC2カオスがゲットできました。
 しかし、3時間かけてEC2は5個手に入れはしたのですが、
カオスは1個のみであり、非常に残念な結果となりました^^^
(アイテムアップ付けないとこんなもんなんでしょうかねぇ~)

 ゲットしたカオスをメイトへ大切にエンチャントし、

 左右間違えないように気をつけてセット!


”OK”ボタンに


マウスで合わせ、


クリック!

  ・

  ・

  ・

d0151619_22143618.jpg

        こちらは前回分・・・         ”きたー!”

 ビックリです! たった2回目にてMIX成功であります^^^



 これからは、このメイト構成で当面はやっていく予定であります!
d0151619_22211277.jpg


 早く、3匹のレベルを揃え、狩がしたいなぁ~



 
[PR]

by sheiku2 | 2009-09-17 22:25

更新で~す!   

 MMに再び燃えてきました!(チョットだけですけど^^^)

 その訳は、”ちょめりさん”がほぼMMからの引退状態にあり(チョット寂しいんだけど・・・)
色々投資されていた財産(祝supや各アップ類等)をわけて頂き、無駄にするのは勿体無いので
”ちょめりさん”の意思を受け継ぎ自分でやれる精一杯を・・・と考えております。
(前みたいに”ちょめりさん”達とMMを楽しめると良かったんですけど・・・)

 それぞれに事情が、ある事なんでどうしようもないですね・・・

 主となるメイトをそろそろ決めようと模索している中、

 白竜交換で得た”ハーディ”!

 ”銀ちゃん”のドロップ!

 主メイトだった”ジェッター”を、前回湿原で得た”モヒー”とMIXして、??に・・・

という事で、銀ちゃん+ハーディ+ブリッドのメインキャラのメイト構成でと、
考えております^^^

 これからは、時間を掛けても良いのでチョットした目標が出来ました・・・
[PR]

by sheiku2 | 2009-09-17 08:34

モどろ~   

 モどろ~ ?????



     ?

          ?


 本日より、メイトのジェッターを1ランク上にあげる事を考え付き・・・


 ”モヒー”どろっぷ ! 大作戦を計画いたしました・・・

 無駄な”バラ”を有効活用し、運がよければ”銀ちゃん”みたいに^^^

なんて考えバラマップへ・・・




  すると・・・


 7・8匹目の”モヒー”をクリックした後に・・・  ボン???






 マウスを近づけると・・・







d0151619_21481192.jpg



 なんと ”モヒー” 落ちました!!! 

怖いです・・・このドロップ運・・・

なんか悪いことがこの後つづくのでは・・・・

って気分でありますぅ~




 でも、実は今回も上段アップと下段アップ仕様で望んでおりました^^^
d0151619_21563067.jpg



 今回も狙いどおりに”GET!”

 自分でも怖いぐらいに行動が的中しております^^^

 この運のよさ もっと続くといいなぁ~

 そんな続く訳無いかぁ・・・・


  
 
[PR]

by sheiku2 | 2009-09-10 22:00

ぎんどろ~   

 更新で~す!!!

 久々に更新する気になりましたヨ・・・

 かずひろさんのブログ見て影響をかなり受けて少し頑張っております^^

 パインラビ作成のために、まずは・・・
d0151619_043575.jpg


 次に・・・
d0151619_0434866.jpg

 初回ミックスにて・・・
d0151619_0443069.jpg

 なんと一発成功・・・とりあえず水無し限界育成としました^^^

 お次は露天を徘徊し、ベニコをGET!

 このままでは、売れそうに無いのでハイベニへMIX
d0151619_0482832.jpg

 これまた一発成功・・・やること無いので
これまたとりあえず水無し限界育成としましたよ^^^

 これからがお楽しみ・・・



 なんと前回に手に入れた白竜を手放し・・・

以前、悪カイとテラーを消滅させてしまいましたので・・・

”ハーディ”野生と交換!!! なんと1対1であります^^^

(頭おかしくナッチャったんじゃないの?って聞こえてきそう・・・)

交換相手の方は”本当にいいの?”ってビックリされてました^^^
私自身、もったいないな・・・とは思ってましたが・・・どうしても
ハーディが欲しくて、最終的には交換しちゃいました^^^

 始めた頃からポーラでイジメられてたコアをメイトとして持ちたい!!!
という気持ちにとうとう負けてしまいました・・・

 これで”ヴリ”&”ハーディ”で狩が楽しめる!っと思っていたのですが・・・


 近距離の”タルサ!!!”遠距離で味わった甘い蜜の味は・・・


 よっしゃ! ”銀狐”がメイトに良さそう!! 強度も有るし!!!




 こうなったら”滅びだじょ~


 滅びポーラへ一直線!


 




 なんと開始10分・・・


d0151619_18401.jpg


 

 なんとゆう   運の良さ

 でもこれには、それなりのドーピングを行っておりました^^-

 ミステリの有料”雪だるま魔方陣”コアを購入した際についてきた
上段ものとこの前配布された下段スキルアップを同時使用で・・・
d0151619_1145731.jpg


 でも、付けるもん付けても落ちないときは落ちないんで・・・

 ”ラッキー!!!”以外の何者でもありません。

 続けていれば、なんかイイこと有るんですね^^


 気が向いたらまた、更新したいと思います・・・

 何ヶ月先・・・
[PR]

by sheiku2 | 2009-09-06 01:18