<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

超・・・久々の・・・更新!!!   

 このブログは、更新するつもりは全く無かったのですが・・・

MM に、IN はするものの育成する元気も無くし・・・

手持ちのコアを消滅覚悟でミックスさせておりました^^^

大消滅!!!
d0151619_8371945.jpg

 この他にも、真スやジェッター・アヤイ改と沢山素材を消滅させました^^^
運がよければと・・・甘い考えは有ったのですが・・・

 前回、鳥のゴドランにて”ハーディ”を狙っていたのですが・・・
Lv70にて気の狂った私は何を考えていたのか、いつの間にかバードコアに手を出しており、
あえなく!撃沈されました!!!

 撃沈前の勇士
d0151619_11571440.jpg



 次なる情報は・・

 ”モーリー”課金イベントであります!

 これまでは、私の中ではソコソコ課金してはきたのですが・・・
未だに”がらっちゃ”まわして”祝”でたこと有りません^^^

 このモーリーに最後に掛けてみたくなってしまいました!
”コンドルの鎧”5個購入作戦です・・・
 
 1回目
d0151619_12232851.jpg

私にはぴったりじゃない(プン!プン!)

 2回目
d0151619_12264185.jpg

そうそう私には”白竜”が似合ってるんよ!

 って、どうしましょう?こんな高レベなコア
d0151619_1231501.jpg


 テラーと悪カイとを焼いちゃったお礼なんでしょうか?
運営さ~ん!こんな課金イベントで”白竜”なんか持たせちゃダメでしょ!


 後の3回は想像にお任せします^^^
(まぁ、いい物か当たってればSSしてるんだよねぇ~)

 等価交換ぐらいで”誰か”白竜”欲しい人居ません?
 
 


 
[PR]

by sheiku2 | 2009-06-22 08:46