<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

がっかりⅡww   

 更新する時間が取れませんでしたので・・・主だったところを報告!

 この数日間がんばって多くのメイトを育成し、”Mix”しましたので順を追って紹介します・・・

 手始めに ”05” から・・・

d0151619_1745781.jpg


 OK!

 次は ”ピエール” !
[PR]

by sheiku2 | 2008-11-11 12:50

がっかりww   

 週末の3連休は、MM三昧でありました^^

 頑張って銀ちゃんに3回挑戦したのですが・・・

 2回目 3回目 4回目
 -3 ・ -6 ・ -6 
 
 と、散々な結果となりましたww


 続きまして、アヤイ改さんにも2回ほど挑戦いたしましたが・・・

 1回目 2回目
 -6 ・ -6 

 こちらも、手厳しい仕打ちをうけましたww

 
 最後に、ヴリくんです・・・

 7回目ぐらい?
 -4

 1回ぐらいはLv6のMix成功するんじゃないかと期待してましたが・・・

 終わってみると、散々な結果となってしまいましたww
 

 さすがに、Lv6のMixは旨くいきません・・・
 (Mixの%が、17・8%の状態では成功する方が稀なのかも・・・それにしても1体ぐらい成功し
ても良かったんじゃないかなぁ~)

    「思いっ・・・きり!ボヤク・・・」


 Lv6のMix は  もうやりたくない ! ! !



失敗のつまんないSSは、一応撮りましたけど・・・

                            ここには張りませんからww
[PR]

by sheiku2 | 2008-11-04 11:43