<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

ついに・・・   

 昨日も月影にてVマークつけてMix素材の育成とEC2を狙いフルの3時間狩りまくりました!

 この2日間月影にて、スカルジャと真ヤシヤンをLv62まで育成をいたしました(2回連続のMixを行う為に・・・)

 月影を追い出され、Mixのためにメインのいるポーラリヒに直行し、育成メイトをメインに渡してメインの横で☆かさ☆は成り行き見守ることにしました・・・

 メインのシェイクⅡは、責任重大です^^

 それでは、早速・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

d0151619_8154955.jpg


 やっぱりww




 でも今回は、もう一度挑戦できます!!!”26回目!”


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

d0151619_8264962.jpg


 「キタ~!・キタ~!!・キタ~!!!」

 スゴーーーク、 長い道のりでした。

って、完結した表現をしておりますが、もう一つ先のMixで終了させるつもりなんですけどね・・・
[PR]

by sheiku2 | 2008-10-31 08:37

定期メンテ直前のMix!   

 昨日のうちにEC2のカオスを手に入れ万全の体制にて本日を迎えました^

 Mixの結果を先延ばしにしてもしょうが無いんで・・・


d0151619_1622233.jpg


 まぁ、1回目の銀ちゃん挑戦で成功するなんて思ってはいませんでしたが・・・
  (できたらうれしいけど・・・)
-6Lvってあんまりじゃ!!!

 前回の3日チケでの育成時間をかえせぇ~(って感じかな!)


 続きまして、恒例”悪スカ”への挑戦!!!となります

d0151619_8111160.jpg

 こちらも失敗で-5!(当面、MMにINする気力が・・・)

 記録更新いたしまして24回目の失敗となりましたww
[PR]

by sheiku2 | 2008-10-29 16:42

3日チケにて・・・   

 週末までには”月影”にて”クロ&ピエ”を育成しておりましたが、経験値取得があまり美味しくないため、今週末は”3日チケ”にて頑張って一気にMixレベルまで引き上げる事に致しました^^
 それでも、数時間”Rita”だけを狩るのって非常に疲れますよね(どんなにクリックが上手でも”Rita-R”は落ちることなんてないしwww あまり面白くないですよねぇ~)
 考えているのはメイトの経験値バーが幾つになったか?今のLvは・・・なんて事しか考えてませんよね・・・

 とうとう我慢出来ず”ぴえ&くろ”がLv85にLv_Upした段階で”黒砂”を出ちゃいました^^

 そうなんです!(私は我慢するのが大の苦手なんですヨ~)

 ”マジ強&トレ強&ルデ強”にて”SUP”収集に励みました(もち、レアコアの Get も・・・)
d0151619_882736.jpg

 ~92永久用5点セット(光ガン&グローブ&ネックレス&猛将&英気)の製作(SUP100個程度集めては92を目指し、繰り返すこと5・6回で何とか5点無事完成しました。やはり、7・800個程度のSUPは必要になりますねww)を行いつつ、レアコアGET!!! 狙い通りの展開でありました^^(3日チケの1日半を費やしての成果であります)
 残りの半日は、黒砂に戻りクロ&ピエの育成を再開致しました(念願の+6まで両方の素材を上げきることが出来ましたww)

 Mix Time!!!と行きたいところでは有りますが・・・実は生産クエにてEC2(カオス)を使い果たしており、露天を探しても無茶苦茶値段が高かったので、”月影”に出向こうと考えましたとさ・・・ 誰かこの私に恵んでは・・・(いや、神はやっぱり”頑張って狩りしなさい!”と・・・)
[PR]

by sheiku2 | 2008-10-27 17:40

月影X・・・   

 昨日は、月影にてEC2(カオス)狙いと”悪スカ”素材の育成をかねて4F ”怨メイズ狩り”となりました。白龍やジェッタ改の時とは違ってシンクロの掛かるウィークなメイトを所持してない為、狩りの速度が全く上がりませんww
(EC2「謎」は、職人クエの為なんですよ~)


 Vマークをつけ、EC2(カオス)を3個手に入れるのになんと約2時間もかかってしまいました。
スカルジャの育成がその間でやっと+6になり、真ヤシを残りの1時間にて+6に何とか育成できましたが・・・

 ミックスは失敗しましたwww(これで23回目の失敗となりました)

 育成もこの回数やるとめんどくさくなりますねぇ~
    (それより、消費したEC2のほうが辛いデアリマス!!!)

 初回のピエールMix失敗回数記録をそろそろ・・・ぬりかえれそうな勢いですwww

 当然、職人クエも2回失敗しております(1:カオス、2:ハーモニカ)

SSは後日・・・
[PR]

by sheiku2 | 2008-10-21 09:08

月影V・・・   

 週末は月影4FにてVマークをつけてスノーとマッドのレベル上げを行いました。その結果、EC2をそこそこ集めることが出来ましたよ~
 ついでに、育成メイトが+6に成りましたので、早速・・・

   ・
   ・
   ・

d0151619_8113655.jpg

ジャ・ジャーン」たった3回の挑戦にて成功させて頂きました^^前回のピエールで苦労しましたので・・・今回は非常にうれしかったです!

 週末、もう少しレベル上げが出来そうなんで”ヴリ”素材も育成を行いましたが・・・
d0151619_8195221.jpg

と、まぁ~残念な結果となりました(こちらも、半年ぐらいチョコチョコやってはいるのですがなかなか成功しませんww
[PR]

by sheiku2 | 2008-10-20 08:21

紹介   

 メイン     サブ1     サブ2     サブ3 
シェイクⅡ ・ シェイク5 ・ スキップ9 ・ ☆かさ☆
 129      113      98       98    2008.10.15
  ・         ・       ・       102        10.20
  ・         ・       ・       112         10.30
 138        ・       ・        ・          11.4
  ・         ・      128       ・          11.10
・        117     142      115   2009. 9.28

公式
d0151619_10383556.jpg

おともだち
d0151619_1048236.jpg

[PR]

by sheiku2 | 2008-10-15 12:48 | キャラ紹介

MIX&MIX   

 久々の定期メンテ直前” Mix Time !!!

 最近、武器等の生産で調子の良い”トレセド”にて・・・

 先ずは、クロに挑戦です!
d0151619_8591884.jpg


 このミックスが失敗して、次が成功すれば良いなぁ~って思ってクリックしたら、なんと成功しちゃいました。こうなったら”ヴリ”も出来て~!
d0151619_933293.jpg


 やっぱり、意に反して物事は進んじゃうんですねぇ~
  ( Lv6のMixは流石にキツイですね・・・)
[PR]

by sheiku2 | 2008-10-15 09:07

”3日チケ”の成果・・・   

 ”ヴリトラ”GETで元気がでたシェイクⅡです!
(弱かった頃に、オッフェンかなりいじめられて、何時かは持ちたいコアNo1でしたので・・・)

 3日チケの残りの1日は、”ヴリトラ”GETのために”SUP”を大量消費してしまいましたので、先ずは”SUP集め”を行いました。
(そう言えば今回の”☆かさ☆”キャラ・・・これといったコアのドロップが無いままLv91となっております^^^美味しい時期とっくに過ぎてます・・・)

     ・
     ・
     ・

 滅んでいる途中で光ガンにて狩りがしたくなりました!以前700個のSUPを費やして~92光ガンを作ったのですが、それを~84に下がってもいいかなぁ~って感じでSUPをクリックしちゃいました・・・

おぅ~!!!

 なんと成功しちゃいました(超ラッキー!リーボマークが効いてるんですかね?)
上がってしまった光ガンSSを載せときます^^^
d0151619_1130582.jpg

 ついでに先日露天にて購入していた”マジカルグローブ”もついでに~100作っちゃいました^^^
(運の良い事にこのグローブは、”SUP260個”程度にて できちゃった^^^ああ良かったぁ!!!)

 3日チケ最終の月影では、地下へもぐっていく際に・・・
d0151619_1246690.jpg

菜緒さんからの頂き物EC2を渡し、B8Fにて古文書を集め、ついに”B9Fデビュー”となりました(菜緒さん、本当にありがとうございますぅ~また、困ったらよろしくね!)
d0151619_12521495.jpg


 光・闇生産書がトータルで10冊程度集まりましたので・・・挑戦!!!

    ・
    ・
    ・
d0151619_12563737.jpg


 ジャ・ジャーン!!!(使うキャラが・・・   いませんでしたとさwww)
[PR]

by sheiku2 | 2008-10-14 09:28

ゴドランの修行~完結編   

 島への修行キャラの☆かさ☆が本日を持って無事修行を終了しました・・・

   「ヴリトラ」 GET できましたよぅ~

 この”9日間” 私なりに頑張ってみましたが、昨年のイベに比べて、比較的高レベの商品ゲットに満足しました^^^
 (せっかくここまで来たので、もう少しレベルを上げて・・・とも考えたのですが、ゲーム内の財産からして、十分と判断しました)
d0151619_13511651.jpg


 修行キャラの「☆かさ☆」では、メイトとして持てませんので、メインキャラのシェイクⅡさんに協力して頂きました^^^

 菜緒さん・ちょめりさん色々と大変お世話になりました^^^

 あと、”3日チケ”残り1日有るんだけど・・・

                        何をしようかなぁ~
 
[PR]

by sheiku2 | 2008-10-10 13:59

ゴドランの修行~Part Ⅳ   

 今回の修行イベもそろそろ”終盤”って感じになってきました^^^

 昨日もレベ上げ課金エリアの”Rira狩り”を行いました^^^「くの一鎧さんやハイパー関連のサクサク組みさん達の中での狩りで少々ペースがいい方に狂いました^^^(早い狩りを行って頂いたお陰で・・・Ritaの沸きが半端じゃなく多かったので、意外と早くレベルを上げることが出来ましたよ^ラッキ~

 お陰さまで昨日は4時間半程度篭って・・・


d0151619_905453.jpg



 念願の”ヴリトラ”もうそこに見えてきました・・・
[PR]

by sheiku2 | 2008-10-10 08:57