<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

MIXの調子が・・・   

 このところ更新がされてない・・・その訳は?

 そうなんです!!!

 何をやっても旨くいかないんです。

 根拠1:MIX挑戦Part1・・・マッドテラー連続3回失敗^^

 根拠2:MIX挑戦Part2・・・悪カイライ失敗1^^

d0151619_12314882.jpg

こちらにいたっては×3です!!!

 根拠3:武器生産・・・光ソード
d0151619_1233544.jpg

 このゲーム始めた時からお世話になっている”なおさん”に恩返ししたくて、何が出来るかを考えておりました。
 最近滅んで”12個のルビー”を手に入れることが出来たので、光ソード挑戦いたしました・・・苦労して手に入れたルビーなんで以外と出来ちゃうんじゃ?なんてそんな甘くはありません。結果、3連続失敗でした。また、頑張ってみますね・・・

 このところ滅んでもメイトのレベル上げが中心で”レアコア”のドロップが全く無いので滅んでも充実感が今ひとつであります・・・MIXが成功してたら?(こんなことは書いてないでしょう!)

 早く、ワッカ付のコアMIX成功させたいな・・・
[PR]

by sheiku2 | 2008-06-30 12:49

生産・・・   

 ミックオックの鎧を先週の土曜日に使い始め今週末には期限が切れることになります・・・そこで、何か鎧装着している間にやれる事を探しましたが・・・MIXもやりつくし、平日滅んで一応やりつくした感はあったのですが、何か物足りません。
 今後欲しい装備品として”英気の指輪”があればと以前より考えていましたが、なにせ資金と岩石不足で挑戦しておりませんでした。ここ1・2ヶ月はメイト育成と暇を見つけてバルカン狩りを行ってましたので岩石が多少そろってきております。ここは一つ・・・英気を挑戦してみましょう!
d0151619_9235129.jpg

 なんと1個目の挑戦で成功いたしました^^ラッキー

 ”英気”に2回ほど挑戦しようと素材は用意しておりましたので・・・2回目を挑戦!

 
          やはり、さすがに2個目の英気は失敗でありました・・・

 まぁ、”英気の指輪”を2個欲しいと思っていたうちの1個が出来ましたので、残り1個はそのうちにまた挑戦してみたいと思います・・・ 
[PR]

by sheiku2 | 2008-06-18 09:30

”光2”   

 昨日は、湿原と月影での育成メイトのレベル上げを想定おりましたが・・・よく考えてみるとミクオクの鎧を週末から着けているので、今週金曜日までということになります。月影はいつでも行けるのでこれまでやったことの無い”平日+メンテをはさむ滅び”を決行することに致しました。

 先ずは、マジリタ強にて”SUP収集”です。しかし、落ちたコアはラク・グリ・ヘドビのオンパレードです。ここ最近集中力を維持することが・・・
 1時間ちょっとで飽きてしまい、ルデース強にて気分を変えて狩りを行いました。さすがにルデースであります。マジリタに比べSUPが安定して落ちるような気がしますねぇ~
 ここでも、1時間程度狩りをしてみましたが、狩りのスピードが落ちる分マジリタよりもストレスが溜まります^^

 最後は、トレセド強でしめることにしましたが、ここでもこれといった収穫は無しで・・・

 この状況で、MMを終え寝る気持ちにはなれませんでした。そうです!週末滅んだ時のお土産を1日プレチの力で成功するんじゃ?って気持ちになったので挑戦することにしました。

 なんと2個目の”光ゴッドガン”が成功しました(残念!またSS撮り損ねました^^)
d0151619_9274893.jpg

 前回同様、3%の成功率じゃ?って感じで”OK”ボタンをクリックし、えっ成功した?って目をこすり、”出来てる!”って感動してると・・・画面が切り替わっちゃうんですよね~でも、ほんとビックリさせて頂きました^^

 これで今夜はグッスリ寝れます・・・おやすみなさい~
[PR]

by sheiku2 | 2008-06-11 09:30

週末、滅びました!   

 週末は、SUPの在庫が全く無い状態でしたので久々滅びました。
ルデース強にてそこそこの経験値とSUP狙いで頑張りましたが・・・もらえる経験値があまりにも少なかったので2時間程度で飽きてしまいました^^
 最近では、露天にて安い出物があると買い物し、現在の所有GPはナント数百万という金欠状態に陥っておりました^^週末は、2窓にて露天と滅びという状態でMMをやっておりましたが、狩にも飽き、気になっていた露天の状況を確認してみると・・・売れてました!!!青猫(以前に滅びのマジリタにて)とブラウモス(露天購入)これで当面の運転資金は調達できました。苦労して落とした青猫はチョット手放すのは残念でしたけど・・・でも青猫のおかげで今後のMMに希望が持てました(感謝!!!) お金があると露天にも力が入ります。5分程度にてタシャ(野生)がナント”5千万”を発見!!即買いでした。
 こうなれば、滅びの目的は即変更。リタにて”タシャの短期育成”となりました。育てること数時間!+6にアッという間に育成終了し、リタでのMIXです・・・
d0151619_11573686.jpg

     やった~”一発成功!!!”

 以前のオルちゃんは2回目でしたが、今回はあっけない感じで成功しました(他のMIXもこんな感じだといいんですけどね)

 で、調子こいて6Lvダウンのバアルとホーネットをリタにて育成しましたが・・・こちらはMIX失敗に終わりました^^(1滅びで2つもは・・・ないですねぇ)
d0151619_1234163.jpg

日頃の行いですかねぇ(3Lvのダウンで勘弁して頂きました・・・)
[PR]

by sheiku2 | 2008-06-10 09:25