<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

久しぶりの更新・・・   

 ここ最近はズ~ット、メイトの育成・育成・育成とシェイクⅡのレベルUPのため、湿原と月影にて狩りを行っております・・・
 二日前湿原にて真スよりネックレスを頂戴致しました(ノーマルでしたのでラッキー!)
d0151619_9162521.jpg

 あと報告すべき内容では、昨日露天にてゴッドガンの~100を交渉して手に入れました!
(始めは、ブラウモスでの交換を希望したのですが・・・×でした。相手の方はGPを強く希望されており、その場は一旦は諦めました・・・しかし、10分程度露天を調査している中で良い策を考え出せました。そうですなんです”招待状!”早速、交渉相手に$を送りました。
 しばらく待つと”oK ”の返事が・・・交渉成立です!!!
d0151619_931314.jpg

本当に良かったです・・・今後の武器をやっと手に入れることが出来ましたとさ・・・
[PR]

by sheiku2 | 2008-05-29 09:31

育成の成果・・・   

 先週末より、湿原と月影にてメイト育成を行っておりました。タシャの育成はお休みの間に終了しましたが、ミンニャンは平日夜のみの育成となり、少々寝不足気味でありました。
 今週のメンテまでには、クロMIXにどうしても漕ぎ着けたい気持ちがあり(メンテ前のMIXは意外と成功するというジンクスの為)昨日の夜も湿原+月影を決行致しました。
 月影終了1時間前にてミンニャン育成終了が難しい状況となりました。ここで諦める訳には参りません。緑巾着を活用し、月影残り15分にてミンニャンの育成を終了することが出来ました。
(ふぅ~)
 心拍数が上がります・・・この苦労をもう繰り返したくない!!!
d0151619_8281181.jpg


 良かった!一発成功です。

 これで、銀ちゃんと思っていたらなんと
           ”♂同士?”
                      こんなもんかな・・・
[PR]

by sheiku2 | 2008-05-21 08:30

ドロップ!!!   

 最近は、本当にメイト育成ばかりを行っておりますぅ・・・

 従いまして、これと言ってブログに書き留めておくような出来事が有りませんでしたが、ついにその日がやってきました。

 なんと、昨日湿原にてLv上げ中に

d0151619_10435877.jpg


            ”ゴッドグローブ”
                               がドロップ致しました。

 オプなしのグローブでした。(ラッキー!!!)

 この時のタシャは、MIXできるLvに育成を終えてますが、相手のミンニャンちゃんが、残り60%程度の経験値を必要としております。まぁ、もう少しでクロMIXには挑戦できそうですが・・・
[PR]

by sheiku2 | 2008-05-20 10:55

久々の滅びでした・・・   

 週末は久々にメインのシェイクⅡにて滅んでみました。ミクオクの鎧効果にてSUPwp集めようとの考えで・・・が、しかしマジ強にて3時間程度励んでみましたが、100個には届きませんでした。(前回の滅びでは、アイテムドロップ率がUPしておりプレイヤーも多く、狩場の沸きも良かったのでしょう?思ったよりかなりスローなペースでのSUP収穫量となりました)
 ここで、早々と目標設定の変更です。今回の滅びは”メイトの育成!!!”の為の滅びに致します。相手はRITA-Rにて育成効率をUPさせることにしました。まず手始めに低Lv真天下の育成を決行しました。5・6時間程度こもり頑張った成果は・・・
d0151619_943059.jpg

という結果となりました・・・(非常に疲れました^^^)

 ”メイト育成”だけしか考えてない滅びは、非常に辛かった!今後の楽しみという点ではそれなりに充実した気持ちになれるけど・・・
 
[PR]

by sheiku2 | 2008-05-16 09:10

育成・育成・育成・・・   

 最近は、露天で仕入れた育成メイト(真天下)とMIXにて誕生したハイトーラなどを3rd のスキップ9にてメイト育成を行っております。
 以前作成した3点の~76にてクグツ67・ミンニャン67・真天下58の3メイトの全員Lv_Upをこの連休に計画しました。
 連休の最終日には、クグツがMIXできるレベルに達し、早速挑戦いたしました・・・
d0151619_99243.jpg

             なんと1発成功です!

 おっと・・・喜んでばかりは・・・シンクロメイト2が1減となってしまいました・・・ガーン!

 相変わらず計画性が無いですね?

 一瞬の快楽だけ求めてMIXしてしまいました・・・

まぁ、最終的には
 メインキャラにて1メイトずつコツコツと頑張ってやっていきましょう。
(なんせメインキャラのシェイクⅡは、ず~~と106で止まってますから・・・)
[PR]

by sheiku2 | 2008-05-07 09:13

久々の更新・・・   

          本当に久々の更新となりました。

 実は前回のブログに紹介したのですが、光ナックルと恵比寿ネック売却によって、露天での買い物が出来るようになり、破格値の真天下(Lv45)、02(Lv52)、タシャ(野生)、クグツ(Lv67)を購入しました。(総額2億程度にて露天購入!)
 しかし、真天下の育成は通常マップでの育成を行っておりますが、やっとLv61となった所であります。MIXできるLvまでは+26^ず~~~~っと先の話です!!!まぁ、これから先は、プレミアムゾーンのリタ狩りでもしないと・・・なんて考えております。
 最近は、MIXしたくて、”悪ジャック”×1、”ハイトーラ”×2、使い道の無い”超ドク”×2を成功させてはおりますが、この方々はひとまずは倉庫管理とすることにしました・・・
d0151619_15525920.jpg

        現在の育成したいメイトたちを紹介しておきます・・・
[PR]

by sheiku2 | 2008-05-01 15:53