<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

最近の出来事!意外と良い事が・・・   

 今週は、ミクオク鎧をメインが装着しており、前回の滅びの際にはその効果のおかげでsupを1日で290個程度集めることが出来ました。滅び終了後は、暇を見つけては光のガンのシンクロ上げを行いました。が・・・
 今回の光のガンは、できたら~92を、とがんばって見ました。しかし、残念なことに~84までには数回上げることが出来たのですが、~92には届きませんでした。(使用supは約600個を投入!持ってたsup全て使っちゃいましたぁ~本当にアホですねぇ~)
 supも底をつきましたが~84が出来ていたので今回はこれまでと思っておりました。しかし、昨日湿原にてLv上げ中にsupがドロップし、神の恵みだと勘違いした私は~84光のガンに~92を目指してクリックしてしまいました。結果は、流れからしても明白です。見事に失敗し、~76におちてしまいました。(やっぱりね!って感じですよネ!)
 湿原でのLv上げの時間が終了してふと我に返り、悪いことばかり起こるはずは無い!と想いMIXに挑戦することにしました。
 先ほどの湿原にてO5の育成が終了していたので早速ポーラリッヒに移動してのMIXです。
d0151619_1618723.jpg

 なんと1回目の挑戦でジェッターは誕生いたしました(ラッキー!!!)

 それとその前の日には、光のナックルが成功し、当面の運転資金(GP)のために露天にて即売いたしました。これで、少しは露天にてお買い物できそうです・・・
d0151619_17134511.jpg

[PR]

by sheiku2 | 2008-04-11 17:14

続けて挑戦していて良かった!   

 週末は、ミクオク鎧を着けての”sup”集め!&”レアコア”get!!!のために1日チケにて滅ぶことにしました。鎧とGP&Exp_Up大作戦です!!!(意気込みだけは・・・)

 早速、結果の報告と致します・・・(あっさり≧w≦)
コアは? ピク・ヘッド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0151619_17354073.jpg

 いやぁ~参りました”レアコア”なんて・・・・・
   (あんなに沢山叩いたのにねぇ???)
 しかーし、これで引き下がる訳には、参りません!!!(滅びのポーラにて手に入れといた生産書・・・そうです”光の武器生産書×3”GETしておきましたんですよ^○^
 まずは、露天を回りゴッドガンを調達(80万GP×3個)意外と安く手に入れることが出来ました。では早速・・マジリタにて1回目を・・・(これまでに30回以上光をTRYしております)結果は・・・失敗!このままマジリタでの生産では芸が無いと考え、本日2回目の光生産はメクリタに行くことにしました。ワープ後、生産場所へは気をつけて走りました。トレーナー右の生産所へスンナリ着くのはやめてトレーナーの建物を右回りで1週し作製してみました!
なんと”光のゴッドガン成功!!!”
 しかし!大失態ですssを撮り損ねてしまいました・・・・ガーン!
言い訳すると、”出来るはずないよ”何回挑戦すれば?なんて考えていて、”成功の文字に見とれてしまいました。(とりあえずssを・・・あぁ悲し!)
d0151619_18309.jpg

 ということで大満足の1日でしたとさ・・・ちゃんチャン♪
[PR]

by sheiku2 | 2008-04-06 18:09

いい事ばかりは・・・   

 タイトル通りで申し訳ないですが、バアルと協力頂いたホーネットのMIXを行いました。旨くいって欲しかった・・・結果は惨敗です。
なんとMIX失敗によるメイトは6Lv_Down!!!
                            (私は目を疑いました・・・)
85のバアルが79の野生値に格下げです!!!

 かなり時間をかけたメイトの育成になりそうなりそうだよぅ~

(”ヴリトラ”第1回目のMIX失敗報告です。SSは無し!もう!)
[PR]

by sheiku2 | 2008-04-02 09:51