人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日チケにて・・・   

 週末までには”月影”にて”クロ&ピエ”を育成しておりましたが、経験値取得があまり美味しくないため、今週末は”3日チケ”にて頑張って一気にMixレベルまで引き上げる事に致しました^^
 それでも、数時間”Rita”だけを狩るのって非常に疲れますよね(どんなにクリックが上手でも”Rita-R”は落ちることなんてないしwww あまり面白くないですよねぇ~)
 考えているのはメイトの経験値バーが幾つになったか?今のLvは・・・なんて事しか考えてませんよね・・・

 とうとう我慢出来ず”ぴえ&くろ”がLv85にLv_Upした段階で”黒砂”を出ちゃいました^^

 そうなんです!(私は我慢するのが大の苦手なんですヨ~)

 ”マジ強&トレ強&ルデ強”にて”SUP”収集に励みました(もち、レアコアの Get も・・・)
3日チケにて・・・_d0151619_882736.jpg

 ~92永久用5点セット(光ガン&グローブ&ネックレス&猛将&英気)の製作(SUP100個程度集めては92を目指し、繰り返すこと5・6回で何とか5点無事完成しました。やはり、7・800個程度のSUPは必要になりますねww)を行いつつ、レアコアGET!!! 狙い通りの展開でありました^^(3日チケの1日半を費やしての成果であります)
 残りの半日は、黒砂に戻りクロ&ピエの育成を再開致しました(念願の+6まで両方の素材を上げきることが出来ましたww)

 Mix Time!!!と行きたいところでは有りますが・・・実は生産クエにてEC2(カオス)を使い果たしており、露天を探しても無茶苦茶値段が高かったので、”月影”に出向こうと考えましたとさ・・・ 誰かこの私に恵んでは・・・(いや、神はやっぱり”頑張って狩りしなさい!”と・・・)

by sheiku2 | 2008-10-27 17:40

<< 定期メンテ直前のMix! 月影X・・・ >>