人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴドランの修行~続編Ⅰ   

 先週の定期メンテ後より、”☆かさ☆”キャラにて島に入り修行を開始いたしました^^^
ラッキーな事に島に戻っても2・3時間程度の狩りで”再修業の資格”をフェイスより手に入れる事が出来る状況が保て、先週のメンテ後からその週末までに”ロゼッタ7・8F”にて”☆かさ☆”をLv50まで引き上げる事が出来ましたwww

 週末は、モネスとバラエリアにて狩る速度と経験値の様子を見ながらLv_UPを図りました。週末は、MMの時間が意外と取れたのでLv71まで成長させることが出来ました^^^

(ここまでに、費やしたGP関連については、永久コア(84):まめつの・グリネール・エジプティとSUP:400程度、ティアスター:170程度(デュミナスのフル装備で大半を消費させてしまった)

 週が明けてからは、思うように時間が取れません。Lv_UPは、ボチボチかなぁ~って考えていたら、菜緒さんよりお助けの声が・・・モネスにて1rd援護して頂きました。(お忙しい所、丸1時間お付き合い頂き、有難うございました^^^ヤッパリ困った時の菜緒さんですね^感謝!感謝!!) かぶっちゃって良いSSでありませんけど紹介いたします^^^(了解は取ってませんけど・・・)
ゴドランの修行~続編Ⅰ_d0151619_1140686.jpg

 ☆かさ☆キャラをLv91まで成長させるには、月影の経験値という事になり、この後EC2全種類を各5個菜緒さんから頂戴しました^^^これまた”大感謝!!!”であります。

by sheiku2 | 2008-10-07 09:21

<< ゴドランの修行~続編Ⅱ ゴドランの修行Ⅱへの挑戦 >>