人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルセ島にてwww   

 前回報告末節に紹介しておいた”クルセ島”での出来事を報告しておきたいと思います。

 これは、フィクションではありません!MMのON LINE GAME内で”シェイクⅡ”に起きた事実を基に作成されております・・・(なんちゃって!)

 早速、何がもらえるのか知りたいところではありますが・・・順をおって紹介させて頂きますね^^^
 メクリタ南部にいる???さんに話しかけて砂時計を見せると、クルセ島に入場できる訳ですが、なんと!入場までに30分掛かってしまいました。その訳は、メクリタ南部の広いマップのどこにいるのかは教えてもらえてないので、???さんを探すのに時間が掛かってしまいました^^^
 まずは、入場シーンから・・・
クルセ島にてwww_d0151619_1559988.jpg

 皆さんご存知の、”ゴドラン島”マップであります。”強いデビコア”いるんじゃないかとドキドキしながら狩りを行い始めましたが、どうやらその様な仕掛けは無さそうです・・・それさえ分かれば、狩りまくりであります!!!    ドロップ品は・・・・
クルセ島にてwww_d0151619_16155837.jpg

 5時間頑張って狩りを行い、ライフ関係の防具(10点)と金塊(2個)に”フェイストル”(3体)という収穫でありました。プレミアムアップ付けての成果なんで付けてなければ収量は半減していたんでしょうね・・・
クルセ島にてwww_d0151619_16255650.jpg

 これは、疲れはてた”シェイクⅡ”の様子であります。スカルじゃと真ヤシヤンの育成・MIX・育成・MIX・育成・MIX・育成・・・・・・・・・ で疲れ、早めに切り上げようと思ったところに”砂時計!!!”をもらってしまい。+5時間も必死にクルセ島を駆け回り、狩りをつづけ、収穫できたものがたったこれだけだったとは・・・本当に疲れ果ててしまったという雰囲気をSSしましたwww



 でも、もしかするとこれらの品物は希少価値のあるもので・・・なんてこと無いよなぁ?

       (運営さんのテコ入れ後のクルセ島だし・・・ )

by sheiku2 | 2008-09-26 16:47

<< クルセ島のご褒美の価値は・・・ 本当に久々の更新となりました・・・ >>