人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事!意外と良い事が・・・   

 今週は、ミクオク鎧をメインが装着しており、前回の滅びの際にはその効果のおかげでsupを1日で290個程度集めることが出来ました。滅び終了後は、暇を見つけては光のガンのシンクロ上げを行いました。が・・・
 今回の光のガンは、できたら~92を、とがんばって見ました。しかし、残念なことに~84までには数回上げることが出来たのですが、~92には届きませんでした。(使用supは約600個を投入!持ってたsup全て使っちゃいましたぁ~本当にアホですねぇ~)
 supも底をつきましたが~84が出来ていたので今回はこれまでと思っておりました。しかし、昨日湿原にてLv上げ中にsupがドロップし、神の恵みだと勘違いした私は~84光のガンに~92を目指してクリックしてしまいました。結果は、流れからしても明白です。見事に失敗し、~76におちてしまいました。(やっぱりね!って感じですよネ!)
 湿原でのLv上げの時間が終了してふと我に返り、悪いことばかり起こるはずは無い!と想いMIXに挑戦することにしました。
 先ほどの湿原にてO5の育成が終了していたので早速ポーラリッヒに移動してのMIXです。
最近の出来事!意外と良い事が・・・_d0151619_1618723.jpg

 なんと1回目の挑戦でジェッターは誕生いたしました(ラッキー!!!)

 それとその前の日には、光のナックルが成功し、当面の運転資金(GP)のために露天にて即売いたしました。これで、少しは露天にてお買い物できそうです・・・
最近の出来事!意外と良い事が・・・_d0151619_17134511.jpg

by sheiku2 | 2008-04-11 17:14

<< 久々の更新・・・ 続けて挑戦していて良かった! >>