人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了!   

 本日をもってブログの更新を終了します・・・

 これまで、いろいろとお世話になった”かずひろ”さん

 色々相談に乗って頂いた”カシャ”さん

 ゴドランで頑張る”マ太郎”さん

本当にMMを楽しく遊ばせて頂きました(感謝!感謝!!感謝!!!)



 諸事情が重なりまして、

 今後、MMを楽しく過ごせる状況ではなくなってしまいましたwww

 
 これまで、皆さんに色々と助けて頂いて、本当に有り難うございました。
(本当に楽しく過ごす事が出来ました)


 このブログは、削除したいところでは有りますが、

”シェイクⅡ”の歩いた記録でも有りますので、

当面は残しておきたいと思います・・・

(誰か見てくれて、参考にでもなれば・・・)

以上

最後の更新となります シェイクⅡ


 

 

by sheiku2 | 2010-05-18 09:27

<< フレに感謝! 昨日はw >>