久々の更新で~す   

 PWなんで滅ば無い訳にも行かず・・・7日チケ行使致しました^^^

でも、Lv130の育成は、  131にした段階で諦めちゃいましたwww
(鎧無しでは、やってられません! って気分になっちゃって・・・)

ブリ改の育成は、今回終了!

で、何をやろうか悩みましたが・・・

Dまめ 育成して、コアGETを行うことに・・・

残念ながら、+30で3回行ったら、技術書・フラワーコア・マメモンwww
(やっぱり、+55しないと影コア辺りは貰えそうにない!
          断念、 水が手持ちで無いのでしかたありませんwww)

こんなの、やってられない!  


そうだ!

時期、ゴドランのための素材集めをやる事にしました^^^


d0151619_17543229.jpg


主に”弱トレ”にてGET致しました・・・
 (私はトレセドの方が運が良いみたいです^^^)


あと、コバコA・Bは良く落ちるので燃えミックス!

d0151619_1862710.jpg


ホーニャン+も挑戦したのですが・・・

尽く、失敗www

たまに成功しても、+になってないwww

ここらで、多く失敗させといて・・・

 (本命MIXでは、沢山成功して頂戴ね?  って、

         だれに、お願いしてんの ?    神様にだよ~  )
[PR]

by sheiku2 | 2010-05-06 18:12

<< 7日チケ終了www せっかくのPWですが・・・ >>