散々な生産でした・・・   

 3日間チケも終了してしまいましたので、
ゆったりと倉庫の整理を行いました。

 福袋の闇&光生産書10冊と闇武器の生産書5冊が発見され、
やること無いので、早速生産開始!

今回は、念には念入れて・・・

闇武器から・・・

 ・

 ・

 ・

全敗www


これで、下準備はおkです^^^


本題分に取り掛かります・・・


 ・


 ・


 ・




これまた、全敗!!!

あー、Mix が調子良い時って

生産は><ですねwww


あれー、やることが無くなっちゃった?

とりあえず闇王までの時間は、露天散策 ・・・
(お買い物出来るGPすら無いのになにやってるんだろ~)



ちょくちょく闇王へは行ってるんだけど・・・

こちらも、散々ですねwww



  大はずれの4点セットばかりでwww






それでも、良くない事も続け、それを乗り越えてこそ・・・

その先に、何かいい事有るんじゃないのかなぁ・・・(お願い!)

Zz・・・・
[PR]

by sheiku2 | 2010-04-28 12:08

<< せっかくのPWですが・・・ 3日間のスパー??? >>