3日間のスパー???   

 今夜限りの育成時間となり、リタの乱狩りとなってしまいました^^^
(多少、反省しておりますwww)

手始めに、悪バアル&モネスを消滅しないLvまで育成しました!

d0151619_11554185.jpg


幸先の良いスタートです。

お次は・・・

d0151619_11574118.jpg


うへぇー!
-6なんて、あんまりじゃない!!!(もう、捨てちゃうぞ!!!)

落ち着け・落ち着け・・・

そこで、気を取り直して05作成としました。
なんと、倉庫には02&オランタ が2セット有ります
(よっしゃ!Lv高くないので育成じゃー)

意外と早く4体を+6にできました・・・

ので・・・

さっそく


d0151619_1253940.jpg


さっき、ハイモネ成功した後で、1回失敗したぐらいで、
05成功させる訳には行かないよねぇ・・・

2体目は・・・


d0151619_129228.jpg

おー、無事に成功してくれました(ありがとう!)

もしかして、
MIX意外と調子良いのかな?

って事で、

調子に乗って・・・

d0151619_12151461.jpg

d0151619_12154112.jpg


あちゃー!  やっちゃった!!

懲りないね~

でも、今回のドーピングで得られたものは大きかった!
一応、ドーピング内容をお見せしておきます・・・
d0151619_13193357.jpg



楽しい育成となりました^^^
[PR]

by sheiku2 | 2010-04-27 13:20

<< 散々な生産でした・・・ 体調不良・・・ >>