人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良・・・   

 メイトの育成頑張って行いたいところではありましたが・・・

日曜日はお昼ぐらいから頭が・・・寒気が・・・

ここは、一先ず休戦・・・としました^^^


っが、うちのおちびさんが代行で”遊ぶ!”って
言ってくれたんで、
          お願いしました^^^

(もともと、このおちびさんのためにMMを始めたんですけど・・・
いつの間にか私の方が、ハマッテしまう状態となりましてwww)

 しかし、このおちびさんは、”福袋”だけには異様な執着心を抱いており、
頑張って狩りをしてました・・・



途中で、”また、ラクター落ちたー”って言ってましたが、
今日のおちびさんは、いつもとは何か違う・・・

 そうか、いつもはちょっとの時間で私がやりたくなって、
とりあげてたのかwww


  おー! オランタ・・・落ちた!


  おー! マッドティル・・・落ちた!
                       

って、大喜びしてました^^^

そうなんです。

 レアコア落とすのって、こんなに感動的なんだよ!
って、教えたかったんだ^○^



 しかし私は、毛布にくるまり”おめでとう!よかったね”って
かけ声を掛けるだけが、精一杯な状態でしたとさwww

by sheiku2 | 2010-04-26 12:03

<< 3日間のスパー??? とうとう・・・ >>