人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キター!!!   

 今日は、露天徘徊と闇王程度にしようと思ってましたが・・・

プレチケ中でもあるので・・・
何かドロップさせようと迷いに迷って滅びのルデースへ

キター!!!_d0151619_821197.jpg


おー !!! 
(05狙いでは有りましたが、近くにいたタシャを無造作にクリックしたところ・・・
 欲の無いクリックには、反応しちゃうんですねぇwww)

とりあえず、何かドロップさせようと狩りしましたが
長続きしませんww(1時間程度で飽きてしまいました)

 やはり、mixしたくてハイタンベル育成を強行しました^^^


でその結果・・・

キター!!!_d0151619_8274738.jpg


キター! なんと成功したでは有りませんか^^^
あと、2・3回は覚悟してたんだけど・・・(チョット、強がってみました^^^)

気を良くして、前回失敗してたプロヴァの素材ー3LvDownさせたままの状態でしたので・・・
実を使ってmixさせたところ・・・

大失敗!!!

(えー、実を使ってのMIXなのにwww)

こうなったら、燃えMIXだ!

キター!!!_d0151619_8341334.jpg


やった!大成功!!

(成功したからこそ喜べますが・・・
       もし、失敗でもしていたらwww)

たかが、ゲームですよね・・・


でも、


されど、ゲームでも有りますけど・・・



まぁ、こんな冒険!


たまには、イッカ ?

チョット、育成で頭おかしくなっている”シェイクⅡ”でした^^^

by sheiku2 | 2010-04-02 08:39

<< メイトが3次・・・ 試練のMIX! >>