人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・   

 案の定、がら鎧とリングのおかげをもちまして、
メイトがキッチリLV157となりましたwww

 少しでも、強くなりたいと思い!1週間前に鎧を
開封し、週末にサポートリングも開封しちゃいましたwww

 サブだったスキップ9さんはLv157となり、メインキャラのシェイクⅡは
Lv151と出遅れております^^^

 もう1回、鎧をシェイクⅡさんのためにGETしなくては・・・
(なんちゃって!!!そんな財源はどこにも無いんですけどねぇwww)

 とりあえず、手持ちコアに欲しかったアルマは成功いたしました(現在Lv108)
前回のメイズはLv104まで育成し、露天お散歩用コアとなりました。

 早く、祝・祝・祝・祝・祝・祝・祝
     祝・祝・祝・祝・祝・祝・祝
      祝・祝・祝・祝・祝・祝・祝
       祝・祝・祝・祝・祝・祝・祝
        祝・祝・祝・祝・祝・祝・祝
       祝・祝・祝・祝・祝・祝・祝
      祝・祝・祝・祝・祝・祝・祝
     祝・祝・祝・祝・祝・祝・祝
    祝・祝・祝・祝・祝・祝・祝SUP・・・・・・・が、欲しいなぁ~

  とりあえず1個なんですけどね・・・(ちっぽけな願いですねwww)

by sheiku2 | 2010-02-04 08:46

<< 来た~!!! またもや・・・祝sup・・・ >>