人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんどろ~   

 更新で~す!!!

 久々に更新する気になりましたヨ・・・

 かずひろさんのブログ見て影響をかなり受けて少し頑張っております^^

 パインラビ作成のために、まずは・・・
ぎんどろ~_d0151619_043575.jpg


 次に・・・
ぎんどろ~_d0151619_0434866.jpg

 初回ミックスにて・・・
ぎんどろ~_d0151619_0443069.jpg

 なんと一発成功・・・とりあえず水無し限界育成としました^^^

 お次は露天を徘徊し、ベニコをGET!

 このままでは、売れそうに無いのでハイベニへMIX
ぎんどろ~_d0151619_0482832.jpg

 これまた一発成功・・・やること無いので
これまたとりあえず水無し限界育成としましたよ^^^

 これからがお楽しみ・・・



 なんと前回に手に入れた白竜を手放し・・・

以前、悪カイとテラーを消滅させてしまいましたので・・・

”ハーディ”野生と交換!!! なんと1対1であります^^^

(頭おかしくナッチャったんじゃないの?って聞こえてきそう・・・)

交換相手の方は”本当にいいの?”ってビックリされてました^^^
私自身、もったいないな・・・とは思ってましたが・・・どうしても
ハーディが欲しくて、最終的には交換しちゃいました^^^

 始めた頃からポーラでイジメられてたコアをメイトとして持ちたい!!!
という気持ちにとうとう負けてしまいました・・・

 これで”ヴリ”&”ハーディ”で狩が楽しめる!っと思っていたのですが・・・


 近距離の”タルサ!!!”遠距離で味わった甘い蜜の味は・・・


 よっしゃ! ”銀狐”がメイトに良さそう!! 強度も有るし!!!




 こうなったら”滅びだじょ~


 滅びポーラへ一直線!


 




 なんと開始10分・・・


ぎんどろ~_d0151619_18401.jpg


 

 なんとゆう   運の良さ

 でもこれには、それなりのドーピングを行っておりました^^-

 ミステリの有料”雪だるま魔方陣”コアを購入した際についてきた
上段ものとこの前配布された下段スキルアップを同時使用で・・・
ぎんどろ~_d0151619_1145731.jpg


 でも、付けるもん付けても落ちないときは落ちないんで・・・

 ”ラッキー!!!”以外の何者でもありません。

 続けていれば、なんかイイこと有るんですね^^


 気が向いたらまた、更新したいと思います・・・

 何ヶ月先・・・

by sheiku2 | 2009-09-06 01:18

<< モどろ~ 超・・・久々の・・・更新!!! >>